エンジョイ個サル開催後記

第70回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、21名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】国立オリンピックセンター(第二体育室)
【時間】20:00~22:00
【参加者】

[性別]
男性:16名、女性:5名


[参加回数別]
・初参加:11名
・2回目:1名
・3回目:2名
それ以上:7名

[年代別]
・20代:14名
・30代:7名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)

3:パスゲーム(4分×2本)

4:ゲーム(6分×4本)

5:チームを分け直してゲーム(6分×6本)

6:みんなで記念撮影
写真

みなさま日曜の夜にも関わらずお集まりくださりありがとうございました

***************

今回は不定期な土日開催のエンジョイ個サル

AOKING FCの副キャプテンに就任したオレッチこと岡田選手がお友達をたくさん連れてきてくださったおかげで21名で賑やかな場となりました

AOKINGの個サル初参加の方が11名という事で過半数を占めましたが、初対面同士でも笑顔でボールを蹴れるのがAOKINGのエンジョイ個サル

イケメンで名高い岡田選手の仕切りもばっちりで雰囲気も最高潮でしたね


本来なら私もプレーしながら回すのですが今回は人数も丁度でしたし怪我している事もあって運営に専念しておりましたが、皆様の楽しそうな姿をコートの脇で見れるだけでもうそれは微笑ましく主催者冥利に尽きる思いを勝手に感じては自己満しておりましたwww

はじめの挨拶の時から今回は大田区勢が笑いをプロデュースしてくれていましたが、新宿区勢や世田谷区勢もプレー中にロックでポップな笑いをプロデュースして場を盛り上げてくださいました

俄然キャッチーでハートな方々が多く参加してくださったおかげで私自身初対面の方が多かったですがそういう感じもなくスムーズに進行できて大変助かりました~

俄然ドタキャンする人も出ず不定期開催ながらもまた積極的に土日もエンジョイ個サルを開催したいというモチベーションが上がった2時間でした

では、次回のエンジョイ個サルは7/2(火)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、平日にも都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

本日の仕切り役