練習後記

第101回目のAOKING FCの活動は、3チームで練習試合を行いました

【開催地】大田区総合体育館
【時間】9:00~12:00
【メンバー】堀口、狭武、吉田、土屋、角山、右田、中村、赤羽根、畑、井口、福田、上野(ア)、岡田、上野(ユ)、小向、ミッスー

【参加チーム名】

・AOKING(東京都OPL 調布ブロック、新宿区3部L)
・木瀬FC(SMiLE調布リーグ)
・ZEROフットサルクラブ(東京都OPL Bumbブロック)

*************

今回は3チームで選手強化目的での練習試合

俄然氏にマッチメイクを行ってもらい、今回の試合が実現しました

当の本人は体調不良で得意の俄然キャンセルとなりましたが、その苦労は無駄にはせずに大人数が集まって試合に取り組みました

OPLの初戦が7/14(日)と決まり、最近得意の【おしい】状態から脱したいと願う昨今でございますが、本日の試合は如何でしたでしょうか

寝坊してくるメンバーがいる時点で、おしいを抜け出せないと思った次第でした

時間にルーズなチームは大体詰めが甘い事が多いです統計上の数字ですが

個サルでもそうですが、遅刻者が多い回は白熱しない事が多いです経験上の感想ですが

遅刻者に対するイライラで私のモチベーションも下がりますし、まぁ遅刻者が出て良い事なんて何も無いですね

という事でやっぱり今日も僕らはおしいチームでした

チームを引っ張る立場にあるメンバーがピッチ内、ピッチ外でお手本とならないとこの状態の脱却は不可能でしょう

首脳陣の粗相が多ければメンバーの入れ替えも勿論ありますので、気を引き締めて関わってもらえたら幸いです

AOKING FCがエンジョイ路線・競技路線のどちらかへ向かうかはメンバーの意向を汲み取って私は舵を取りますし、しっかりしたチームにしたければそれ相応の振る舞いをお願い致します

とりあえず私がチームメイトに今一番言いたい事はそれだけでつ

明日も練習試合が続きますが、同じような状況にならないようにお願いします

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPの新メンバーを若干名募集しています

加入について検討したい方は、一度お気軽に土日の活動の体験参加にお越しください

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

新副キャプテンへの叱咤、激励をお願い申し上げます