エンジョイ個サル開催後記

第68回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、12名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[性別]
男性:11名、女性:1名


[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:1名
・3回目:0名
それ以上:8名

[年代別]
・20代:8名
・30代:3名
・40代:1名

という内訳です☆


※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(5分×2本)

4:3チーム総当りでゲーム(6分×3本)

5:チームを分け直してゲーム(6分×3本)

6:チームを分け直してゲーム(6分×3本)

7:みんなで記念撮影


本日もエンジョイ個サルにお集まり頂きありがとうございました

***************

今回はアクアフィールド芝公園がプールに変わってしまったので、時間と場所を変更して10:00からのエンジョイ個サル

通常より1時間も早い時間帯での開催となりましたが、12名も集まってくださり感謝感激でした

そう、今まで慣れ親しんだアクアフィールド芝公園は6/16(日)~9月中旬まではプールとなっていますので、これから秋になるまでの3ヶ月間のエンジョイ個サルは10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催する事になります

夏場のお昼時は茹だるような暑さとなりますので、エンジョイサラーの皆様は少しでも熱中症にかからないよう昼間のプレーは避けて午前や夕方以降にプレーするよう心がけてみてください

さて今回の個サルはなかなかのタレント揃いでプレーは勿論ですが、キャラ的にも存在感のあるサラーが多かったですね

ガゼン氏をはじめカトちゃんやJOE氏やGO氏など皆から愛される方々が一生懸命プレーしてゲームを盛り上げてくださいました

盛り上がったおかげで今回もボールがよく回り遊び心溢れるプレーや笑顔が溢れ充実した2時間になりよかったでつ

個サルが終わった後に雨が降り始めましたが個サルの間は曇りで気持ちよくプレーできてなによりでした

では、次回のエンジョイ個サルは6/27(木)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

人の可能性は無限大