ガチ個サル開催後記

第326回目のガチ個サルは、6名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】8:00~10:00
【参加者】

[年代別]
・20代:3名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭
2:ゴールを使ってゲーム(3分)
3:勝ち点をつけるゲーム(3分×13本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

4:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ゴトウ、10勝2分1負
2位:ミヤ、ホニ、7勝2分4負


**ドリンク差し上げ**

4位:ホリ、5勝2分6負
5位:シゲ、オカP、2勝2分9負

5:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


*************

今回は雨予報の中の曇りでのガチ個サル

雨が降らない事を信じる6名が集ってボールを蹴りあいました

今回の勝ち点ゲームは13本中7勝がドリンクGETのボーダーでしたが、やはり半分勝利が明暗をわける分岐点みたいですね

それを知ってかどうかホニさんはいつもギリギリの勝ち点でドリンクをGETしてくださいます


今回はドクターGさんがケンさんばりのキレキレなドリブルとピンポイントシュート、ロングパスを繰り広げて一番活躍してぶっちぎりで優勝となりました

あれほどに活躍できると気持ち良くてたまらないでしょうね

さすが2年前のOPリーグで2点を決めて勝利を呼び寄せただけある持ってる男の魂は健在でした

同じ年代のコバンザメプレーヤーのホニさんとは違いドクターGさんはグイグイ系プレーヤーとして力を発揮して単独首位でのドリンクGET率が最近高まってきています

この調子で勝ち続けて男の鏡として君臨して頂けたらと思います

俺はあくまでもギリギリでしかドリンクGETせえへんけどな!


では、次回のガチ個サルは6/24(月)8:00~10:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

俺も参加するで!


※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

俺の首を取りに来いや!