ガチ個サル開催後記

第324回目のガチ個サルは、10名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:8名

[年代別]
・20代:5名
・30代:5名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:パスゲーム(2分×2本)
3:ゴールを使ってゲーム(4分×1本)

4:勝ち点をつけるゲーム(4分×9本)

5:4vs4のゲーム(3分×5本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


6:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ゴトウ、ミヤ、8勝3分3負
3位:ケン、7勝3分4負
4位:モリ、6勝3分5負

**ドリンク差し上げ**

5位:ホニ、ジュン、シゲ、5勝3分6負

8位:サトシ:1勝3分10負

7:ドリンクお渡し会


上位4名のアオキンガー達はこちら☆


*************

今回は曇り空の真下でのガチ個サル


ガチでも笑顔を忘れずに皆でボールを追いかけました


個サル終了15分前から小雨が降り始めましたが、11時以降急に強く降りだしましたね

なんとか無事濡れずにガチ個サルを終える事ができたのはラッキーでしたが、帰り際に雨の中自転車で帰宅するのはテンションダダ下がりでした・・・

これから雨が続きそうな天気予報なので、屋内施設でどこか個サルをやれないか探したいと思う次第でございます

個サルをやらないとこんな笑顔をプロデュースできませんからね


こんな笑顔をプロデュースする為に個サルを開催しているんですから


笑顔でドリンク差し上げおめでとう


ドリンク差し上げた皆様はしょげないで笑顔を忘れずまた次回リベンジしてください


では、次回のガチ個サルは6/13(木)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FP、GL共に若干名新メンバーを募集しています

加入について検討したい方は、一度お気軽に土日の活動の体験参加にお越しください

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

雨の日は走ってさっさと帰りましょう