ガチ個サル開催後記

第317回目のガチ個サルは、10名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:0名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:8名

[年代別]
・20代:4名
・30代:6名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:パスゲーム(2分×2本)

3:ゴールを使ってゲーム(4分)

4:勝ち点をつけるゲーム(4分×12本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位5名は、上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ケン、ニシ、8勝1分3負
3位:ホニ、ヒロキ、ホリ、6勝1分5負


**ドリンク差し上げ**

6位:キム、5勝1分6負
7位:タケ、シミズ、マツ、タロウ、4勝1分7負

6:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆

ドリンクGETの皆様、勝者の笑顔をありがとうございました^^v

*************

今回は梅雨らしい湿気むんむんの霧雨の中でガチ個サルを開催しました

今回集まったのは上級者でしかもガチ志向まっしぐらの10名


今回の勝ち点をつけるゲームはビデオを撮影できなかったのが残念なくらいレベルの高い戦いが繰り広げられました

「俺の野次は世界一のレベルやけどな」


ボールもよく回るので「いや~今日はかなり面白い」と言う常連の声もちらほら聞こえてきました

「今日も面白いくらいボール止めたで」


今回のベストゴールはケンさんの神コースのシュートでしたが、あれはタケ氏でも止められないシュートでした

「なんでそこで俺の名前が出てくるんや」


勝ち点も差がつかず、1勝すれば順位も逆転してしまうくらい拮抗したゲームが多く、緊張感溢れるガチ個サルになりました

「ギリギリの順位でドリンクGETする為にわざと負けて勝ち点を調節してるんやで」


さぁ、明日は今週最後のガチ個サル

また都合の良い人は集まって勝ち点競って精進しましょう

「青山公園で待ってるで」


では、次回のガチ個サルは5/31(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

明日5/31(金)もドリンクGETや!