上級者向け個サル開催後記

第187回目の上級者向け個人参加型フットサルは、25名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:5名
・2回目:3名
・3回目:3名
それ以上:14名

[年代別]
・10代:1名
・20代:17名
・30代:6名
・40代:1名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:5チームに分けて鳥篭(5分)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×5本)

4:チーム毎でミーティング
5:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:5分×10本

   4,5位決定戦、準決勝:5分、決勝戦:6分


勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


7:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位2位6戦4勝1分1負 ホリ、フク、ワタ、トモ、ヨネ
2位1位5戦3勝0分2負 トイダ、ブッチ、オオツカ、イシカワ、コバ
3位3位5戦2勝1分2負 ユウタ、タク、ハタ、ミギ、タツヤ
4位4位5戦1勝1分3負 イシイ、カキ、ヨシ、ケン、オノ(タ)
5位5位5戦1勝1分3負 トオル、ヨウイチ、カドヤ、ウッチー、オノ(ト)

8:ドリンクお渡し会


優勝した緑チームのアオキンガー達はこちら☆

フクさんのお気に入りポーズでwww

得点王は、3人で青のコバさん、橙のイシイさん、緑の私(ホリ)でした^^v

得点王のゴールシーンはこちら☆

まずはコバさんの決勝でのゴール


次にイシイさんのゴール


2人共に得点王に相応しいスーパーゴールでした

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【予選リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 橙   緑 VS 灰   赤 VS 青   橙 VS 灰

緑 VS 青   赤 VS 橙   青 VS 灰   緑 VS 橙   赤 VS 灰

【順位決定戦】

緑 VS 灰(準決勝)   赤 VS 橙(4,5位)


決勝戦
緑 VS 青


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

5回:フクさん
2回:ユウタさん、オオツカさん、タクさん
1回:ハタさん、タツヤさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

普段はガチ個サルを開催している月曜ですが、今回は祝日につき上級者向け個サルを開催しました

まさかの限界ギリギリ定員上限25名も集まってガチで熱く盛り上がった上級者向け個サルになりました~


今回の勝ち点をつけるゲームはチーム参加の灰をまじえ5チームで開催しましたが、どのチームもレベルが高く白熱していましたね

チーム参加ですらなかなか勝てないほど、個サルチームのレベルが高くて驚きものでした

特に決勝では性質の異なる2チーム(青はパワー系、緑はテクニシャン系)同士の対決で面白いゲームとなりましたので必見です

いやしかしほんとに今回は全試合を通じて沸きどころがたくさんあって、休憩中の人も観戦しながら盛り上がれるような内容でしたね

参加者の内訳は参加間もない方が半数を占めていましたが、全員が全くの遠慮なしにガチで球際激しくプレーしてくれて感謝感激でした

おかげさまで参加者の皆様のガチ欲を十分満たせる上級者向けの個サルになったのではないかと思います

では、次回の上級者向け個サルは5/3(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

GW中にガチな個サルムーブメントを