エンジョイ個サル開催後記

第55回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、18名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[性別]男性:18名、女性:0名

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:13名

[年代別]
・20代:10名
・30代:7名
・40代:1名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)
3:パスゲーム(4分×2本)


4:ゲーム(6分×6本)

5:チームを分け直してゲーム(6分×4本)

6:チームを分け直してゲーム(5分×3本)


7:みんなで記念撮影

みんなでガリレオポーズ(右端除くww)

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目
1:ロック、グッチ、ミカ、ハッシー
2:ホリ、ヒロキ、バッジョ、アキオ
3:キム、サトシ、カタ、モリ、オカP
4:ユウタ、カトちゃん、ナッツ、ツカ、アク兄
1 vs 2    3 vs 4    1 vs 4    2 vs 3    1 vs 3    2 vs 4

2巡目
1:アキオ、ロック、ナッツ、アク兄
2:ホリ、サトシ、ツカ、ハッシー
3:モリ、ユウタ、グッチ、バッジョ
4:ヒロキ、ミカ、カトちゃん、キム兄
1 vs 2      3 vs 4      2 vs 3    1 vs 4

3巡目
1:ホリ、キム兄、サトシ、グッチ、アキオ
2:ナッツ、ロック、カトちゃん、バッジョ、ツカ
3:ユウタ、ヒロキ、ミカ、アク兄、ハッシー
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

5回:サトシさん
3回:キム兄、ロック
2回:アク兄

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は地面の濡れたコンディションに負けない程に明るく楽しく元気の良いエンジョイ個サル( ´∀`)つ

社交的な方々が18名も集まり笑顔でボールを追いかけました


今回のゲームは4チーム回し、最後は3チーム回しで行いましたが、一人なんと7本(40分程)もゲームする時間がありました

みっちりプレーできたと思うのできっと疲労感も心地よかった事でしょう

動画の撮影も参加者様が快く協力してくださったおかげで、ばっちり全ての動画を撮影でき感謝感激です

自分のプレーを動画で見ることが一番上達に繋がりますので、是非時間のある時に研究されてみてください

今回も皆様の協力のおかげでしっかりとエンジョイ個サルを運営でき笑顔が満開で私も楽しかったです

では、次回のエンジョイ個サルはGW期間の5/2(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

エンジョイMUSIC