上級者向け個サル開催後記

第185回目の上級者向け個人参加型フットサルは、14名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】16:00~18:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:2名
それ以上:11名

[年代別]
・20代:9名
・30代:5名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:鳥篭(5分)

3:パスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)


ここから勝ち点をつけるゲーム

5:3チーム総当りのゲーム:6分×3本
6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:6分×3本
7:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:6分×3本

勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


8:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:アダチ(勝ち点13)
2位:トシ、カドヤ(勝ち点11)
4位:コウキ、ホリ(勝ち点10)

**何も無し**

6位:ハタ、ブッチ(勝ち点9)
8位:イシイ、セイイチ(勝ち点8)

**ドリンク差し上げ**

10位:シオ、ヨコヤマ(勝ち点5)
12位:ヨウイチ(勝ち点3)
13位:アキオ、ニシムラ(勝ち点2)

9:ドリンクお渡し会


勝利を射止めた上位5名のアオキンガー達はこちら☆www


得点王は3点を決めたハタさんとアダチさんのお2人でした^^v

ハタさんのゴールシーンはこちら☆


アダチさんのゴールシーンはこちら☆


スーパーセーブを連発していて本職GLシオさんから3点をあげたのはお見事でした

*************

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目
1:ニシムラ、カドヤ、ブッチ、ハタ、セイイチ
2:ヨコヤマ、ヨウイチ、シオ、アキオ、イシイ
3:ホリ、アダチ、トシ、コウキ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

2巡目
1:ホリ、コウキ、アキオ、ニシムラ、セイイチ
2:アダチ、イシイ、シオ、ヨコヤマ、カドヤ
3:トシ、ハタ、ブッチ、ヨウイチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

3巡目
1:ホリ、コウキ、イシイ、アダチ、トシ
2:アキオ、ヨウイチ、ニシムラ、シオ、ヨコヤマ
3:セイイチ、カドヤ、ハタ、ブッチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

8回:エミさん
1回:ハタさん

個サルの運営はスタッフのエミさんとカナエさんが担当してくれました

カナエさんは隠れん坊www

寒い中ご協力どうもありがとうございました

***************

今回は直前まで降っていた雨に濡れているピッチの中での上級者向け個サル

雨の恵みを受けツルツル滑りん坊になりもどかしい思いをしながらのプレーとなりました

室内用のフットサルシューズを履いていた方はトシさんを始め滑って転んでは悲しい思いをしていましたねww

雨の日は人工芝用のトレシューでも滑ってしまうので、濡れている状態でのプレーは至難の業です

勝ち点をつけるゲームではGLシオさんのスーパーセーブが連発されてなかなか点が入らず、1点の重みが大きくなりました

本職GLが参加している時は1点を先に取り、その1点を守りきるのが勝利の秘訣ですw

今回は本当は上手な人が多かったのですが、グラウンドコンディションの悪さに負けていつものミラクルプレーが見られず残念でしたが、来週からのガチウィークでまたミラクルを連発してくれる事を期待しています

では、次回の上級者向け個サルは4/28(日)14:00~16:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

こんなミドル打ってみたい