ガチ個サル開催後記

第298回目のガチ個サルは、16名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:12名

[年代別]
・20代:11名
・30代:5名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:4チームに分けて鳥篭(5分)
3:ゴールを使ってゲーム(4分×3本)

4:チーム毎でミーティング
5:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:7分×6本

   3,4位決定戦、決勝戦:7分


勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


6:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位12位4戦2勝2分0負 ホリ、コム、カズ、オックン
2位21位4戦2勝1分1負 ハスオ、イシダ、カジガノ、セキタ
3位43位4戦2勝1分1負 ヨウイチ、オビ、ヤン、ヨシカワ
4位34位4戦0勝0分4負 ウヮ兄、サカ、ゴ、グッサン

7:ドリンクお渡し会


優勝した1チームのアオキンガー達はこちら☆


得点王は、2から5点を決めたイシダさんでした^^v ※助っ人時の得点を除く


得点王イシダさんのゴールシーンはこちら☆


冷静なシュートで逆サイドネットを揺らすゴールを量産してくれました

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

1 VS 2   3 VS 4   1 VS 3

2 VS 4   1 VS 4   2 VS 3

【順位決定戦】

3,4位決定戦
3 VS 4

決勝戦
1 VS 2


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

4回:キム兄
2回:ヨウイチさん
1回:イシダさん、ハッスーさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今週は16名が集い平日をガチでスタートを切りました

先週は18名集いましたが、2週間連続で月曜にこんなにたくさん集まるなんて感謝感激でした

今回の勝ち点をつけるゲームは前回のガチ個サルで最下位となったキム兄率いる3のチームが全敗で単独最下位にwwww

本当に負け運を持っているのではないかと思わせられるような結果になりましたww

負けるのが当たり前ではなく勝つのが当たり前になるように精進していきましょう

勝利の女神が微笑まない男に明るい未来はやってきません

他のチームの試合は、引き分けが多くてどのチームが優勝してもおかしくない実力差だったと思います

決勝では助っ人で入ったヤンさんの活躍が功を奏し1チームが大量得点をあげ最後の最後で差が出ましたが、なかなか均衡したゲームが多くてガチ魂がくすぐられる個サルになったのではないかと思います

そんな個サルの後には、セキタさん、サカさん、キム兄、ゴさんが居残り練習をやりました ※私はベンチでお仕事

内容は勝ち残りで1vs1とドリンクを賭けて2vs2

ドリンクを賭けて競い合った結果はこちらですww


最後まで皆様お疲れ様でしたww

では、次回のガチ個サルは4/16(火)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度の新規メンバーを先着順であと数名募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)→FP2名、GK1名
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)→GK1名
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチですごい