上級者向け個サル開催後記

第182回目の上級者向け個人参加型フットサルは、19名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:6名
・2回目:3名
・3回目:1名
それ以上:9名

[年代別]
・20代:15名
・30代:4名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:4チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)

5:チーム毎でミーティング
6:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:7分×6本

   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


7:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦3勝0分1負 ホリグチ、セイヤ、テッシー、ユウタ、スドウ
2位1位4戦2勝0分2負 アダチ、ケイスケ、ホシ、カジ、マサヤ
3位4位4戦1勝1分2負 ホシノ、ヨシダ、セイイチ、ウッチー
4位3位4戦1勝1分2負 オレッチ、アカシ、スズキ、クニ、クロ

8:ドリンクお渡し会


優勝した緑チームのアオキンガー達はこちら☆


得点王は、準優勝の黒から4点を決めたホシさんでした^^v


得点王ホシさんのゴールシーンはこちら☆


正確なボールコントロールからゴールを量産してくれました( ´∀`)つ

優勝した緑で一番多く点を取ったのは3点でユウタさんでした!!



チャンスへの思い切りの良い飛びだしでゴールを量産してくれました(・∀・)つ

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 黒   緑 VS 青

赤 VS 黒   緑 VS 黒   赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
赤 VS 青

決勝戦
緑 VS 黒


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:アダチさん
2回:ユウタさん、オレッチさん
1回:ケイスケさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は個サルの直前まで雨が降っていた中での上級者向け個サル(・∀・)つ

3月31日で今季最後という事もあり、無事開催できてよかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回の勝ち点をつけるゲームはGL参加のテッシーさん率いる緑がGLの恩恵を受けて優勝しました

予選では緑と黒が勝ち点・得失点差共に同じで同立1位となったので、決勝がまさに白黒つける戦いとなりました

予選では緑が負けていただけに、リベンジに燃えて動きが予選とは違いましたね

予選では1-3でしたが、決勝ではセイヤさんのスーパーゴールが2点決まり3-1のスコアで緑が勝ち越しました

しかしながら予選のスコアと合わせると4-4ですし、緑と黒に力の差はほとんどなかったように思います

3,4位決定戦では青と赤の対戦でしたが青はまさかの4位通過で、全試合を通してボールを支配するものの点が入らないゲームが多かったですね

しかしながら青はドリンクを差し上げたくないヨシダさんを筆頭に、最後の最後で得点力を発揮し0-1ビハインドから試合終了わずか1分前で2-1の逆転に成功はお見事でした


今回は前日とは異なり接戦が多く最後までハラハラドキドキのアドベンチャー的個サルになってよかったです

では、次回の上級者向け個サルは4/6(土)、7(日)に開催予定ですので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

上級者の中の上級者