ホリクリの開催後記

第98回目の早朝基礎練習会:ホリクリは、早起き大好きなロック魂溢れる4名で開催しました

【開催地】都立青山公園
【時間】AM6:00~8:00
【参加者】ホリグチ、カツヤ、ロックもりたか、新宿のテツ


おや、このポーズは・・・?
ロックもりたか

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

【開催内容】 ※リンク先に動画があります。

1:AOKINGタッチトレーニング
AOKINGタッチ
2:三角形の足裏トラップ・パス練習
3:3-1の鳥かご
4:体の向きとは逆へパスをする練習(インサイド、アウトサイド)
5:3-1の鳥かご
6:ライン突破の1vs1
7:ボール置きの1vs1
8:三角形のインサイドトラップ・パス練習
9:インターセプトの練習(インサイド、ヘディング)
10:ヘディングの練習(スタンディング、ジャンピング)

*************

今回は高校進学を控えた15歳のカツヤくんを迎えての早朝練習会ホリクリ~

ロックなアニキと新宿のアニキがやさしく大人の生き様を指導しながら練習に取り組みました( ´∀`)つ

そう、大人の役目は次世代を担う若手を育成する事.。゚+.(・∀・)゚+.゚

親から子へ、子から孫へユーモアが引き継がれる事でより高度な笑いが誕生するのです('▽'*)ニパッ♪


青山パークに集った僕らの目的はフットボールの技術が向上する事は勿論ですが、YOUTUBEに乗せて笑顔を発信し世界を少しでも明るくポジティブにする事(´∀`*)

この崇高な目的を達成するべく、今回も全員で切磋琢磨し充実した2時間を過ごす事ができましたヾ(=^▽^=)ノ

今回もみなさん朝早くからお疲れ様でした(*´∇`*)

また明日も青山パークでロックな選手を目指して精進しましょう(*´Д`*)

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度の新規メンバーを募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

今が旬SONG(*゚∀゚)っ