ガチ個サル開催後記

第287回目のガチ個サルは、6名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:3名

[年代別]
・10代:1名
・20代:3名
・30代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分×2本)
2:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分×1本)
3:勝ち点をつけるゲーム(3分×11本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、7勝3分1負
2位:メイト、6勝3分2負
3位:キム爺、4勝3分4負

**ドリンク差し上げ**

4位:イナイ、3勝3分5負
5位:オレッチ、サカ、2勝3分6負

6:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


ドリンクGETした勇者達www

*************

今回は6名でガチな平日のスタートを切りました( ´∀`)つ

参加者の皆様は初対面同士の方が多かったと思いますが、とても初対面とは思えない程和気藹々としたムードで楽しいガチ個サルになりました(*゚∀゚)っ

そんな楽しい個サルの雰囲気を作ってくれたのはズバリこの人ε=ε=(;´Д`)


キム兄と呼ばれたい36歳・一児の父様(つд⊂)ゴシゴシ

キム兄と呼ばれると笑顔になりそれだけで20代に戻ったかのようなフィジカルで個サルを盛り上げてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10本目の勝ち点をつけるゲームでオレッチさんとサカさんに競り勝ち、さらには11本目のゲームでイナイさんに競り勝つ勝負強さを発揮してくれました(´∀`*)

これもやはり一児の父として背負っている責任感の重さによるものでしょうか('▽'*)♪

15歳のメイトくんもマルセイユルーレットで相手を置き去りにし点を決める活躍を見せ2位にランクインしお見事でした

さぁ今回ドリンクを差し上げた大人3名は10代に負けないようさらなる精進をお願いしますね(☆゚∀゚)

では、次回のガチ個サルは3/26(火)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度の新規メンバーを募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

さくらもそろそろ散り始め・・・