上級者向け個サル開催後記

第180回目の上級者向け個人参加型フットサルは、19名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園B面
【時間】18:00~20:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:2名
・3回目:3名
それ以上:12名

[年代別]
・10代:5名
・20代:10名
・30代:4名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:4チームに分けて鳥篭(5分)

3:パスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)

5:チーム毎でミーティング
6:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:7分×6本
   3,4位決定戦、7分、決勝戦:11分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

7:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦2勝1分1負 アダチ、ヨシ弟、ハタ、タク、オレッチ
2位2位4戦2勝1分1負 ホリグチ、ヨシ兄、オグラ、スズキ、タツヤ
3位3位4戦2勝1分1負 カキサコ、アモーネ、ハラダ、シンカイ
4位4位4戦0勝1分3負 コバ、タロウ、ヤナギ、シラハタ、ヤマダ

8:ドリンクお渡し会


優勝した橙チームのアオキンガー達はこちら☆


もう一つおまけwww


得点王は、青から5点を決めたアマネさんでした^^v

得点王アマネさんのゴールシーンはこちら☆


今回は魂の入った力強いシュートでゴールを量産してくれました(・∀・)つ

そして本日のベストゴールは緑のオグラさんのこちらのゴール!!


強靭なフィジカルとスピードで迫り来るDFをなぎ倒してゴールを決めました( ´∀`)つ

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 橙   緑 VS 青

赤 VS 橙   緑 VS 橙   赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
赤 VS 青

決勝戦
緑 VS 橙


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

4回:シラハタさん
1回:ヨシ兄、ヨシ弟、ハタさん、オレッチさん

個サルの運営はスタッフのエミさんが担当してくれました


みなさまどうも寒い中温かいご協力ありがとうございました

***************

今回は温かい日改め再び初冬のような寒さの中での上級者向け個サル( ´∀`)つ

AOKING FCのメンバーが5名いたので、チーム参加させて頂きました(・∀・)つ

今回の勝ち点をつけるゲームではチーム分けも上手くいき、なかなか接戦で見ごたえのあるゲームが多くなりましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ

どのチームもレベルが高く一筋縄ではいかない様子だったと思います(^∀^)

勝率的には赤だけが運悪く勝てず、緑・青・橙は2勝1分1負と戦績が並び三つ巴の戦いとなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

決勝での緑vs橙の試合は1-1の引き分けでサドンデスの延長に突入しましたがそれでも引き分けだったので予選の順位でチーム参加の橙が優勝となりましたが、チームならすっきり勝って優勝しないと真の優勝とは言えませんね(*´Д`*)

今後はチーム参加で決勝で引き分けた場合は個サル参加者チームを優勝にしようかと思った次第でした(ノ`Д´)ノ

しかしながらAOKING FCを土日の上級者向け個サルにチーム参加させて頂いた事は2010年からちょくちょくあったのですが、今回2013年にして初めて優勝しましたwww

引き分け優勝というすっきりしない優勝ですが・・・(`-´メ)

個サルのメンバーは得点シーンからわかるように強力な人が多かったので、今回も都リーグレベルの個サルチームが出来て激熱な戦いとなり充実した上級者向け個サルとなりました

では、次回の上級者向け個サルは3/30(土)、31(日)にアクアフィールド芝公園で開催予定ですので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度の新規メンバーを募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

情熱をもった上級者へ!