ホリクリの開催後記

第83回目の早朝基礎練習会:ホリクリは、早起き大好きなフットボールフリークス3名で開催しました

【開催地】都立青山公園
【時間】AM6:00~8:00
【参加者内】ホリグチ、ロックもりたか、アダチヨ


ロックもりたか

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

【開催内容】 ※リンク先に動画があります。

AOKINGタッチトレーニング
AOKINGタッチ
その1


その2


1:ライン突破の1vs1(U3タッチ)
2:ボール置きの1vs1(タッチ制限無し)
3:トラップ・パストレーニング その1
4:トラップ・パストレーニング その2

*************

本日も新しい朝、希望の朝がやって参りました

未来へ羽ばたく早朝練習会:ホリクリのお時間です

今回は少人数でみっちり練習を行いましたが、みっちり行った分だけ皆様がお待ちかねの【例の動画】もたくさん撮影できました

先日よりこのHPの左側の項目の中にコーナーを設置された、ロックもりたかさんは本日も青山公園で大暴れ
ロックもりたか

まずはロックの本日の気分を表す、「本日の純情な感情」からスタート


1vs1の練習では私とアダチさんに罰ゲーム5回分を貯められましたwww

前回やる予定だった「1人で踊る大捜査線


B'zの「ウルトラソウル」までカバーする芸の広さは圧巻


最後は「情熱」をテーマにした創作ダンスで青山公園を劇場へと昇華させました


青山公園が生んだ21世紀を代表するロックもりたか氏、青山公園からYOUTUBEに乗せて世界へロックを発信していきましょう

では、今回もみなさま朝早くからお疲れ様でした

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度の新規メンバーを募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

本日のロックなTRUE HURTS