エンジョイ個サル開催後記

第49回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、11名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[性別]
男性:10名、女性:1名

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:3名
・3回目:0名
それ以上:7名

[年代別]
・20代:7名
・30代:3名
・40代:1名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)

3:パスゲーム(5分×2本)

4:ゲーム(6分)

5:チームを分け直してゲーム(6分)

6:チームを分け直してゲーム(6分)

7:チームを分け直してゲーム(6分)

8:以下、時間までチームを分け直してゲームを繰り返し(6分)

9:みんなで記念撮影


アク兄の提案で、東京タワーをバックに東京タワーポーズを取ってくださいました

*************

今回は春の陽気を感じる暖かさの中で2月最後のエンジョイ個サル

2012年度のエンジョイ個サルの主:アク兄を1ヶ月ぶりに迎えての開催となりました


アク兄がお休みしていた間に2013年度のエンジョイ個サルの主候補に名乗りをあげているのはこのお方


カトちゃんです

今年始まってから1度も休まず参加していて、アク兄の主の座を脅かす存在になって参りました

今年も残り10ヶ月となりましたが、主の座をかけた孤独なレースはまだまだ続いていきますww


今回のエンジョイ個サルも社交的な方ばかりが集まってくださったおかげで、賑やかで楽しくボールを蹴りあう事ができました

こういう個サルの雰囲気というものはアク兄やカトちゃんのような常連さんが作ってくれるものなのですが、とても楽しい雰囲気なので私も心地よく運営させて頂いております

最後の写真撮影でも、ポーズを皆で取ってくれるこの雰囲気は感激に値します


毎回いろんなポーズで撮影して、写真が貯まったらそのうち【photoギャラリーコーナー】を作成するのもありですねwww

では、次回のエンジョイ個サルは3/7(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴って面白ポーズで写真を撮りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

東京タワーが今一番旬