ガチ個サル開催後記

第277回目のガチ個サルは、8名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】18:00~20:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:4名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:2名

[年代別]
・10代:1名
・20代:5名
・30代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4vs4のパスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使って4vs4のゲーム(3分)
4:勝ち点をつけるゲーム(3分×11本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:エイラク、7勝1分3負
2位:キタノ、シライワ、6勝1分4負
4位:ミヤ、5勝1分5負

**ドリンク差し上げ**

5位:ホリグチ、5勝1分5負
6位:ダイスケ、ヨダ、4勝1分6負
8位:ルイ、3勝1分7負

6:ドリンクお渡し会


上位4名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は7点を決めたキタノさんで、アシスト王は5点をプロデュースしたシライワさんでした☆

今回の運営はガチ個サル常連のミッスーさんが怪我中につき見学を兼ねてご協力くださいました


ミッスーさんとミヤさんは常連同士で大の仲良しww


アシスト王まで出したのは今回初でした

*************

今回は夜間開催のガチ個サル

平日の夜間にガチ個サルを開催したのはおそらく1年ぶり

今回たまたま枠に空きが出たので開催する運びとなりました

午前中の常連さんが来れない代わりに夜間に来れる人が多く集まった感じになった今回のガチ個サル

参加まもない方が大半だったからか、勝ち点をつけるガチ個サルと言えども少しばかり遠慮している様子でしたね

午前中の常連のミヤさんが「今回は野次が少なくて物足りない・・・」とボヤいているのが印象的でしたwww

ヨシカワさんの野次を愛おしく感じた夜下がりでしたでしょうかwww

ガチ個サルに慣れた常連さんは容赦なく全力で当たってきたりローキックをかましてきたり後ろから足をかけてきたり言葉攻めを駆使したりと、勝つ為にありとあらゆる手を使う人ばかりなので、また次回参加された時は皆様も遠慮なしに競い合ってください

では、次回のガチ個サルは3/1(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

もっともっとガチでいってOKでつ