AOKINGER'Sレポート
AOKING FCの9番:赤羽根選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.9PIVO赤羽根 恵輔1985/4/11
サッカー歴
 駒澤FC
 社会人クラブチーム練習生
フットサル歴
 1年

AOKING FCに興味がある方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

初めてアオキングに出会ったのは去年の3月でした


選手を辞めようかと思っていたとき、アオキングを知り参加し始めました


アオキングでフットサルをやってからフットサルを真剣に取り組むようになりました
変化

経験が浅かったのですが、基本的なことから、いろいろ手取り足取りやってもらえたので、ありがたい気持ちがありました


競技をやるにしても楽しむことも必要であることをアオキングは教えてくれました
napo

一度アオキングに遊びにきてください


文:AOKING FC:赤羽根恵輔(No.9)


*************

2012年3月4日(日)の2回目のFC練習から来てFCに所属してくれている赤羽根選手、AOKING FCの紹介文をありがとうございました

引退するのはまだ早い

怪我で悩む事もあるかと思いますが、最低でも30歳までは現役を続けて精進していきましょう

動画・写真挿入担当:堀口祐輔