ガチ個サル開催後記

第276回目のガチ個サルは、22名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面


【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:18名

[年代別]
・20代:15名
・30代:7名

という内訳です


※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:5チームに分けて鳥篭(5分)

3:ゴールを使ってゲーム(2分×5本)

4:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:5分×10本

   4,5位決定戦、準決勝、決勝戦:5分


勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位2位6戦3勝2分1負 ホリグチ、タムラ、ゴトウ、ハスオ
2位1位5戦3勝1分1負 トシ、ヨシダ、ミヤ、アダチ
3位3位5戦1勝3分1負 ヨシカワ、ヒラガ、イケ、ミッスー、ナカザキ
4位4位5戦2勝0分3負 ケン、ヨシムラ、ミツ、ヨシタカ
5位5位5戦1勝0分4負 サカ、ケイスケ、ウッチー、フルカワ、ハヤト

6:ドリンクお渡し会


優勝した緑チームのアオキンガー達はこちら☆


私の後ろに、決勝で青を負けにおとしめた第6の敵が写りこんでいましたwww


得点王は、優勝した緑から4点を決めたハスオさんでした^^v

得点王のゴールシーンはこちら☆


GLが取れないのもしょうがないと思えるプレッシャーありーの前プレカットシュートでした

本日のベストゴールは優勝した緑のこちらのゴール


優勝チームにふさわしい素晴らしいパスワークからのゴールでした

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【予選リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 橙   緑 VS 灰   赤 VS 青   橙 VS 灰

緑 VS 青   赤 VS 橙   青 VS 灰   緑 VS 橙   赤 VS 灰

【順位決定戦】

緑 VS 赤(準決勝)   橙 VS 灰(4,5位)

決勝戦
緑 VS 青


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

6回:ミッスーさん
2回:ゴトウさん、アダチさん、サカさん
1回:ミヤさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

さてさて本日もやりました、金曜の午前中に22名ものガチフリークスが集い、勝ち点を競ってガチ個サル

5チームで熱気と笑いが溢れる激しい戦いが繰り広げられました

金曜日のガチ個サルは常連さんが多いのですが、休憩中のギャラリーが大盛り上がりでうるさいくらいでしたねww

近所迷惑になっていないかが少しばかり気になりましたw

今回の勝ち点ゲームはどのチームも勝ったり負けたりが続いてレベルも拮抗していて、最後までどのチームが優勝するのかわからない内容となりました

38歳のヨシカワさんと37歳のゴトウさんが同世代対決を繰り広げていましたが、今回の軍配はゴトウさんにあがりました


ヨシカワさんは劣勢に立たされている時に声が出なくなりますが、負けている時こそ逆転する必要があるのでテンションあげあげでお願いします

準決勝で勝っている時はノリノリでも、逆転ゴールを決められた後はダンマリさんでしたからね


あと、ゲームの最中にボールに背を向ける行為はタブーで失点に繋がるので、これを機に覚えておいてくださいね

今回も皆様が勝ちにこだわって真剣に取り組んでくれたおかげで、学べる個サルになりました

では、次回のガチ個サルは2/25(月)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

今日2月22日は、“にゃんにゃんにゃん”と読んで、「猫の日」