第274回目のガチ個サルは、7名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:1名
・3回目:0名
それ以上:5名

[年代別]
・20代:2名
・30代:5名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:3vs3+フリーマンのパスゲーム(2分×3本)

3:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分×1本)

4:勝ち点をつけるゲーム(3分×14本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、9勝3負
2位:ウッチー、ブランコ、7勝5負

**何もなし**

4位:ヨシカワ、6勝6負

**ドリンク差し上げ**

5位:ケン、オビ、5勝7負
7位:タムラ、3勝9負

6:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆

※写真はブランコ伯爵が撮影してくださいました♪

*************

今回は小雨の中でのガチ個サル


天気予報通り、途中から雨が降り出して寒い中での開催となりました

寒いからこそ、今回の少人数での開催はちょうどよかったですね

ほとんど動きっぱなしでゲームが終わっても体が冷える前にまたゲームが始まるので、良いサイクルで勝ち点を競い合えたのではないかと思います

初対面同士の方が多かったと思いますが、常連のヨシカワさん、ブランコ伯爵、ケンさんが中心に明るい雰囲気を作って全員が笑顔で楽しめました


平日のガチ個サルの雰囲気は常連さんが作るもので、良い雰囲気を作ってくれている30代の常連のアニキ達にはいつも感謝しております

明日のガチ個サルは2/19(火)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催で、火曜日の常連のお医者様のゴトウバズーカさんや美容師のミヤさん等が集まる予定です

2日連続で参加できる方は、是非明日も一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

明日はきっと晴れ!