AOKINGER'Sレポート
AOKING FCの3番:吉田選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.3FIXO吉田 一貴1983/11/17
サッカー歴
 国学院久我山(東京都)
フットサル歴
 10年

AOKING FCの入部セレクションへの参加について検討している方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

おっすオラ吉田


AOKINGではヨッシーって呼ばれてっぞ
yosida

えー、普通にいきます(笑)

自分が初めてAOKINGに参加したのはたぶん2年前
mukasi

大学受験でサッカーから勉強に切り替えて以降、ガチでボールを蹴ることは無かったです。
ねこ

月イチくらいで蹴る程度でした。

社会人になって仕事に追われて、でも楽しく順調でした
tabou

ただ、「仕事を頑張るのは当たり前」、何か他に熱くなりたいなと思っていたんです
tarinai

そんな時見つけたのが「AOKING」


港区在住の自分には最高の立地
minatoku

行ってみたら個サルのレベル高っ


いろんなヤツいるしオモシロ
ブランド王

え?あの人合コンで前あった人じゃね
top

まー数を挙げればキリがないというか

結構回数も行くようになって、体も動ける感じになってきたのでFCの入隊を決めました


そしたら、

てっちゃんの一発芸オモシロ!


ホリクリ朝はやっ、1日長っ、充実


2部練・3部練って何時間ボール蹴ってんねん
oubei

こんな感じです(笑)

昨年はオープンリーグ3位という結果に終わり非常に悔しい思いをしました。
asitagaarusa

望む結果が出なかったのは、自分達の力が「足りなかった・及ばなかった」ただその一点です。
munen

30近くになってもこんな「悔しい・歯痒い・恥ずかしい」思いを仕事以外で出来ています。
hazukasii

だからこそ強い仲間をAOKINGは求めてます!
募集

そう、そこのあなた!
この木何の木

是非セレクションを受けなさい!(笑)
FCセレクション

思いのほか長文になってしまったので、ある東洋の偉人の名言を1つ残して終わりとします
シュート

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」


すいません、本当に最後に自分の「夢のまた夢のそのまた夢」を記して本当に終わりとします
akiramenai

AOKINGでFリーグ
世界一のファンドマネジャー
bafet

文:AOKING FC:吉田一貴(No.3)


*************

2011年3月26(土)の個サルからAOKINGに来てくれてFCにも所属してくれている吉田選手、AOKING FCの紹介文をありがとうございました

文武両道の精神でこれからもAOKING FCでプレーしながら夢へ近づいていきましょう

動画・写真編集担当:堀口祐輔