第46回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、8名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[性別]
男性:5名(うち、初参加2名)
女性:3名(うち、初参加0名)

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:4名

[年代別]
・20代:5名
・30代:2名
・40代:1名

という内訳です☆

※2013年の参加回数ランキングは2月頃より公開開始予定です。

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)
3:パスゲーム(5分×3本)

4:ゲーム(5分)

5:チームを分け直してゲーム(5分)

6:チームを分け直してゲーム(5分)

7:チームを分け直してゲーム(5分)

8:チームを分け直してゲーム(5分)

9:時間までチームを分け直しながらゲーム(5分×~)
10:みんなで記念撮影


AOKINGの特製ビブスを掲げてくれてありがとうございますw

*************

今回は、前日の雨の影響で場所と時間を変更してのエンジョイ個サル~


施設の空き状況の都合上いつもの時刻より早い10:00~12:00に開催だった為、ガチ個サル常連でAOKING SC Team 35の主将を務めるヨシカワさんが参加してくださいました


主将らしい爽やかなスマイル


普段は腹黒いヨシカワさんのこの笑顔が今回のエンジョイ個サルの様子を表現しておりますね

少人数ながらもシュートの制限を変えたりしつつ、参加者同士でしっかりコミュニケーションを取りながら楽しくプレーできました

マキクリ常連で得点女王みいさんは今回もゴールを量産し、さらにはとんでもないヒールボレーシュートを決めたりと、マキクリでの練習の成果が少しずつではじめていますね


持ち前の運動神経の良さでエンジョイ個サルとマキクリでたくさんボールに触れて上達していってください

今回はエンジョイ個サルの主のアク兄が急遽お休みになったのが残念でしたが、来週は10名以上集まるはず・・・

今回お休みだったあなたの参加を、ヨシカワさんと一緒に笑顔でお待ちしております


では、次回のエンジョイ個サルは2/14(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

beforeafter