AOKINGER'Sレポート
AOKING FCの20番:右田選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.20GL右田 祐輔1976/6/9
サッカー歴
 8年
 
フットサル歴
 8年
 

AOKING FCの入部セレクションへの参加について検討している方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

NO AOKING
NO LIFE

はじめまして。
アオキング ゴレイロ 右田です。


自分はアオキングに入団して3年目になります。
アオキングに入団して数々の変化がありました。ごく一部ですがご紹介します。


入団すればあなたも、もっと人生を楽しめます。

1、髪が生える

入団前    入団後   ※効果は個人差があります。

2、お金が貯まる


3、女性にもてるようになる


すいません。ここまでは変わりません。
真面目に紹介します。


現在アオキングFCでは東京都3部リーグ昇格を目指しチーム一丸となって練習しています。
数多くのオープンチームとの違いをご紹介します。


1、一生涯付き合える仲間ができる


アオキングFCにはいい意味で変わっているけど、フットサルを愛し向上心溢れるいい人ばかり集まっています。
私は人付き合いが良くないほうですが、このチームは居心地が良く、毎週末の練習に楽しく参加しています。じじいになっても、一緒にボールを蹴りたい仲間たちです。
また、こんなチームを温かく応援していただいている人達もいて感謝です。

2、ホームページが充実
おまけ

自分のプレーや試合の画像がアップされ、後で確認することが出来ます。
通勤中や暇な時などもスマホでチェック出来ます。

3、3つのリーグに所属


オープンリーグ、新宿区リーグ、横浜リーグに所属し練習試合なども組まれ多くの試合ができます。
特に横浜リーグは格上のチームと試合が出来、よい経験を積めます。

フットサルに熱い気持ちを持っている方、ぜひ一緒に戦いましょう!!
FCセレクション

文:AOKING FC:右田祐輔(No.20)


*************

2011年4月17日(日)の個サルからAOKINGに来てくれてFCにも所属してくれている右田選手、AOKING FCの紹介文をありがとうございました

現役生活に悔いが残らないよう、燃え尽きるまでAOKING FCのゴールを守り続けてください

動画・写真編集担当:堀口祐輔