AOKINGER'Sレポート
AOKING FCの15番:狭武選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.15ALA狭武 哲矢1986/1/15
サッカー歴
 中高サッカー部
 JaspeR(新宿区1部)
フットサル歴
 

AOKING FCの入部セレクションへの参加について検討している方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

みなさま、はじめまして。AOKING FC No.15の狭武です。


AOKING FCに興味をもっていただきありがとうございます。

唐突ですが、入る気満々の方も、たまたまHPを見つけただけの方も、ぜひ一度参加してみて下さい。

損はしないと思います。なぜなら、AOKINGには、下記の魅力があふれているからです。

1.向上心をもって上を目指せる環境

AOKING FCは、東京都フットサルリーグ(オープンリーグ)、横浜リーグ(1部)、新宿区リーグ(3部)に参戦している競技系チームで、上のリーグへ昇格を目指し活動しています。
今季は東京都三部へ昇格するべく、チーム一丸となって、練習をしてます。
平日の仕事前に基礎練習会をしたり、休日は2部練・3部練!するメンバーも少なくありません。
 向上心をもってフットサルに取り組みたい方には、最高の環境だと思います。

2.ボールを蹴り尽くせる環境

AOKING FCは、とにかくボールを蹴る環境が充実してます。

・平日は朝練(6時~8時)・個サル
・休日は朝練(6時~8時)・チーム練習(午前2時間)または試合、さらに個サル


が開催されてます。
全活動に参加すれば月100時間、ボールを蹴ることができるのです!!
練習会・個サルに参加するメンバーは、元プロ・現役の関東リーガー・都リーガーなどが集まるため、レベルの高い環境でフットサルをすることができます。
練習場所は東京都港区なのでアクセスは抜群。
フットサルをやり尽くしたい方には天国ですね。

3.愉快な仲間たち


AOKINGの一番の魅力は、集まってくる人たちです。

・平日仕事前に朝練する人
・休日に3部練習する人
走って練習場所に通う人
30代からフットサル初挑戦する人
ボールを蹴るのみならず歌って踊れる人
・暑くても寒くても練習場所に来てサポートしてくれる運営の方々


向上心溢れる熱い人たちが多いです。
あくなき向上心をもって真剣に取り組む人たちから刺激を受けて、人生を充実させたい方に最適の環境だと思います。


また、練習や試合にたくさん参加すると、一年の終わりにPVも作ってもらえます。プロ顔負けの超カッコいいPVです。


AOKINGでボールを蹴る環境・仲間、PV、素晴らしい毎日を手に入れて、明るい人生を作っていきましょう。


2月にはセレクションがありますので、ぜひ参加してみて下さい。
FCセレクション

よろしくお願いします。

文:AOKING FC:狭武哲矢(No.15)


*************

狭武選手、ご紹介ありがとうございました

動画・写真挿入担当:堀口祐輔