AOKINGER'Sレポート
AOKING FCの30番:小向選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.30GL小向 秀明1976/1/3
サッカー歴
 むさしのFCヴィオラ(東京都4部)→インテル トキオ(東京都4部)
読売育成会東京(東京ヴェルディ下部)→アンクラ-ズFC(東京都4部)
FC ARMADA(東京都4部)→ベイエリアFC(東京都2部)
フットサル歴
 8年

AOKING FCの入部セレクションへの参加について検討している方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

AOKING FCは東京都オ-プンリ-グ(4部)という舞台で活躍している本格的な競技志向系のフットサルチームです。

強豪やレベルの高いチームが集う東京都リ-グで戦える誇りあるチームです。

そして、上を目指しているやりがいのあるチームです。

どうせやるならどこまでも上を目指したいというメンバーが多いと思いますし、将来的にはプロや関東や東京都の上位へと目標や夢を持っている方にはいいチームだと思います。

練習日程もしっかりありますし、代表者の方が懇切丁寧に指導して下さり、レベルアップには間違いないです。

そして、AOKING FCにしかない他のチームにはなかなか無い面はチームのメンバーが人間的にいいメンバーが非常に多いことです。


その選手の経歴や技術やプレーぶりや頑張りを本当に良く評価して下さるのと常に動画に収めて下さり、あなたの活躍がしっかりと証として残されます。


自分的には本当に生活の一部と言っていいチームでAOKING FC無しではサッカー・フットサル人生を語れませんと思えるようなチームです。

いいプレーはしっかり評価して下さり、ナイスプレー動画に残して下さいます。


こういうチームは他には無いと思います。

あなたもAOKING FCで本格的にプレーしながらフットサルプレーヤーとしてこのチームでひとりのアスリートとして誇りを持ちながら素晴らしいメンバーと和気あいあいと楽しみながらなおかつ上を目指して一緒に頑張ってみませんか?
猫

将来的には日本のみならず世界への扉もこのAOKING FCから目指してみませんか?
笑顔

よろしければまずはセレクションに参加して見て下さい。
FCセレクション

よろしくお願いします。

AOKING FC:小向秀明(No.30)


*************

小向選手、ご紹介ありがとうございました