第44回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、12名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】12:00~14:00
【参加者】

[性別]
男性:11名
女性:1名

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:7名

[年代別]
・10代:1名
・20代:5名
・30代:5名
・40代:1名

という内訳です☆

※2013年の参加回数ランキングは2月頃より公開開始予定です。

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)
3:パスゲーム(4分×3本)

4:ゲーム(4分×3本)

5:チームを分け直してゲーム(4分×3本)

6:チームを分け直してゲーム(4分×3本)

7:チームを分け直してゲーム(4分×3本)

8:チームを分け直してゲーム(5分×3本)

9:みんなで記念撮影


ステキな笑顔をありがとうございました

*************

今回は喜怒哀楽豊かな盛り上がりのエンジョイ個サル~


皆様のフットサルを楽しむ心と暖かい気温が相俟って、笑顔満開な個サルとなりました


今回の参加者のうち12名中7名はガチ個サルや上級者向け個サルに参加した事のある方やAOKING SCの選手でしたので、球際激しいシーンもちらほら


そんな中でも今回の唯一の女性参加者で実業団バレー部OBのみぃさんはアタックのような強力なシュートを5点以上決めていましたね スバラシイです


みんな笑顔で一生懸命に取り組んでいたので、ゲームが終わった後は疲れと負けた悔しさで地面に倒れ込む方もww


勝ち点はつけてなくとも、「さぁ勝つよ~」と鼓舞する声もたくさん上がってテンション高く取り組めました

そして今回は、2012年度の個サルの主が2名もいらっしゃいました

毎度お馴染み、2012年度エンジョイ個サルの主:アク兄


今回エンジョイ個サル初参加の、2012年度ガチ個サルの主:ケンさん


2012年度ブランコ大好きキム兄がお休みだったのが残念でしたが、今回も主達を筆頭に明るいタレント揃いで楽しい個サルになりました

では、次回のエンジョイ個サルは1/31(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

エンジョイフットボール