第258回目のガチ個サルは、9名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:1名
・3回目:0名
それ以上:6名

[年代別]
・20代:5名
・30代:4名

という内訳です

※2013年の参加回数ランキングは2月頃より公開開始予定です。

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分×2本)
2:パスゲーム(3分×3本)

3:ゴールを使って4vs4のゲーム(4分)

4:勝ち点をつけるゲーム(4分×9本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、6勝2負
2位:ハクヤ、コウジ、5勝1分2負
4位:ヨシカワ、4勝1分3負

**何もなし**

5位:シンヤ、4勝1分3負

**ドリンク差し上げ**

6位:ミッスー、タムラ、3勝1分4負
8位:リク、JOE、1勝1分6負

6:ドリンクお渡し会


上位4名のアオキンガー達はこちら☆


※撮影はシンヤさんがご協力くださいました^^v

*************

今回は今年一発目のガチ個サル

一週間のスタートを切るに相応しいガチ魂を持った9名が集まり球際激しくぶつかりあいました

今回は参加者同士で初対面同士の方が多かったと思いますが、社交的な方ばかりでしたので全員が気兼ねする事なく伸び伸びプレーしていましたね

初参加のリクさんとシンヤさんは共にスライディングでゴールを死守したり、ラインを割りそうなボールを必死で最後まで追いかけてくれたのでその熱さに胸を熱くさせられました

何歳になっても、人様の一生懸命で全力投球な姿勢は胸を熱くさせられるものですね

おかげさまで、今年もガチ個サルを頑張って盛り上げていこうというポジティブな気持ちになりました

勝ち点をつけるゲームでは、同位だったヨシカワさんとシンヤさんが1vs1で順位を決める事に


OVER35対決を制したのは週4でボールを蹴っているヨシカワさんでした

勝ち点をつける9本のゲームは全試合スピード感溢れる展開の楽しいゲームになりました

タムラさんやハクヤさんの長身を活かした空中戦法も上手くはまってゴールに繋がったりと、即席チームとは思えないくらい大盛り上がりでした

では、次回のガチ個サルは1/8(火)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチで上手い6歳