第158回目の上級者向け個人参加型フットサルは、14名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】14:00~16:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:2名
・3回目:2名
それ以上:7名

[年代別]
・10代:3名
・20代:9名
・30代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)

ここから勝ち点をつけるゲーム

4:3チーム総当りのゲーム:5分×3本

5:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本


勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


7:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:コバ、キョウヤ、(勝ち点16)

3位:マサ(勝ち点12)
4位:ユタカ、マル(勝ち点10)

**何も無し**

6位:ヤスマ、ケイスケ(勝ち10点)
8位:アマネ、ジュンペイ(勝ち点7)

**ドリンク差し上げ**

10位:ホリグチ(勝ち点7)
11位:ヨシダ、メイト、オオツカ(勝ち点6)
14位:オカダ(勝ち点4)

8:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


※本日の動画はありません

***************

今回は天気予報通り、個サル開催時刻14:00にはちょうど雨がやんでくれました

しかしながらコートの半面は午前の雨で以下のコンディション・・・


完全に水没しておたまじゃくしでも泳いでいそうなプール状態www

15分程かけて、参加者の皆様の協力を得て水を掃いて掃いて掃きまくった結果、プール状態を見事に脱しました


ここまですっきり水を掃けるなんて気持ち良すぎでしたwww

水を掃いてくれた皆様のおかげで本日の勝ち点をつけるゲームも大白熱

動画を取れなかったのが残念なくらいあっと驚くナイスゴールが多く、バチバチと激しくぶつかり合うシーンも盛りだくさん

激しすぎて少し喧嘩っぽくなる場面も見られましたが、競技でやってきた上級者同士がぶつかり合えばそんなの当たり前なので、AOKINGの個サルでは基本スルーしています

さすがにコートの外で喧嘩するのはOUTですが

コートの中では激しくぶつかり合って、コートの外では和気藹々と休憩するのが競技に慣れ親しんだ人の常識でしょう

ボクシングなんかでも、スパーリングでガチで殴りあった後は皆にこやかですしね

勝ちにこだわる個サルである以上、コートの中で相手を怪我させない程度に激しく競い合ってもらえたらと思います

そんなこんなで、今回も負荷が高かったおかげで家に帰る頃には疲れ果てて灰になりました

では、次回の上級者向け個サルは12/23(日)16:00~18:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

上級者100%