第41回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、8名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[性別]
男性:7名
女性:1名

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:5名

[年代別]
・20代:3名
・30代:4名
・40代:1名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:4-1の鳥篭(6分)
3:4-2の鳥かご(6分)
4:3vs4のゲーム(3分)

5:チームを分け直しながら3vs4のゲーム(3分)

6:エイラクさんが飛び入り参加で来たので4vs4のゲーム(3分)

7:みんなで記念撮影☆ ※撮影:テヅカさん ※エイラクさんは仕事で帰りました


*************

今回は良い天気の中で2012年度最後のエンジョイ個サル


年末年始は忙しくなるからか、仕事で来れない常連さんが多くて8名での開催となりました

少ないながらも全員でしっかりコミュニケーションを取って、走って攻めて守ってを繰り返す事で、ゲームの時間は3分でもしっかり汗をかけました

8:30頃まで3人しか申込がなく中止になるかと思っていたのですが、直前の駆け込み申込がたくさんあって8名も集まってよかったです^^;

今年最後のエンジョイ個サルなのに中止は悲しいですからね

2012年3月から毎週木曜をエンジョイ個サルの開催曜日に決めて定期開催してきましたが、木曜にしか参加できないという方々がたくさんいらっしゃって、

そういう方々がAOKINGのエンジョイ個サルに何度も参加してくれてとても嬉しかったです

今年の1/9からエンジョイ個サルを始めてから今回で41回目を迎えましたが、総勢258名ものフットサルフリークスの皆様がご参加くださいました

皆様と一緒に笑顔で楽しくボールを蹴りあった思い出は大切な宝物になりました

何となく木曜を定期開催にしましたが、木曜にして正解でしたwww

また来年も毎週木曜にばっちりエンジョイ個サルを開催し続けていきたいと思います

今年のエンジョイ個サル41回開催中、一番多く参加してくださったのはこの方、アク兄の名前で親しまれているアクザワさん(37歳)でした


なんと21回も参加してくださいました

初めて参加されたのは5/31(木)16回目の個サルでしたが、当初から場を盛り上げて個サルの雰囲気を明るくしてくれて、エンジョイ個サルを楽しい場にしてくれたと言っても過言ではないでしょう

いつも個サルの後には居残り練習で1vs1とシュート練習で追い込んでくださり、


空いた時間があれば筋トレに勤しみ自分磨きを欠かさない、37歳のお手本となるステキなアニキでした


2013年度もキム兄(36歳)とのアニキ対決を期待しております


では、次回のエンジョイ個サルは年明けの1/10(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、エンジョイサラーの皆様、3週間後にまたお会いしましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

エンジョイ