第41回目の早朝基礎練習会:ホリクリは、早起き大好きなフットボーラー3名で開催しました

【開催地】都立青山公園
【時間】AM6:00~8:00
【参加者内訳】

[年代別]
・20代:3名

【開催内容】 ※リンク先に動画があります。

[アップでボールタッチ]
1:前でボールタッチ(30秒)
2:真下で足裏ボールタッチ(30秒)
3:真下でインサイドボールタッチ(30秒)
4:内側からボールをまたぐ(30秒)
5:外側からボールをまたく(30秒)
6:Vの字(30秒×左右)
7:ファルカン(30秒)
8:∞の字(30秒)
9:Lの字(30秒)
10:右足裏で引いて左インサイドで止めて右アウトで外を繰り返し
11:イン→インからボールをまたいで止めて引く、を繰り返し
12:スライドさせて止める、を繰り返し
13:内側からボールをまたいで動きを止める、を繰り返し

1:アウトサイドでターンの練習
2:インサイドでターンの練習
3:なめてアウトサイドでターンの練習
4:なめてインサイドでターンの練習
5:1~4の本番
6:正方形の中でライン突破の1vs1
7:正方形の中でボール置きの1vs1 1本目
8:正方形の中でボール置きの1vs1 2本目
9:サッカーボールでロングキックの練習

*************

本日も元気よく早朝練習会ホリクリ

本日もボールタッチからスタートし、明るく楽しく個人技の向上に勤めました

今回はボールタッチを増やし、ターンの方法に時間を多く割きました

ボールを扱うテクニックの練習の後は、毎度お馴染み罰ゲームを賭けた1vs1

1vs1の後は、、、、

新宿のテツさんが、前日のホリクリに来ていた木村ブランコ陽吉さんを探す旅に出ましたwww


他人の動画を撮って盛り上がっていたのもつかの間

私も罰ゲームをする事にwww


木村ブランコ陽吉様の罰ゲームのクオリティの高さを思い知った次第ですw

みなさん、今回も早朝からテンション高く罰ゲームお疲れ様でした

この調子でしっかり技術を修得していきましょうww

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

木村ブランコ陽吉ファミリー