第251回目のガチ個サルは、6名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:0名
それ以上:5名

[年代別]
・20代:3名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:3vs3のパスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分)
4:勝ち点をつけるゲーム(3分×12本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、8勝2分2負
2位:キム兄、カネコ、5勝2分5負

**ドリンク差し上げ**

4位:王子、ヨシカワ、5勝2分5負
6位:ヤマグチ、2勝2分8負

※同位はバー当てで順位をつけました


6:ドリンクお渡し会


本日の参加者達はこちら☆


撮影:ドリンク差し上げヨシカワ様

*************

今回は少人数でガチ個サル~

息切れ者続出のハードな個サルとなりましたwww


今回は常連様に加えてキム兄の知人のヤマグチさんが初参加

施設の個サルにはなかなかないガチ感を味わえたのではないかと思います

勝ち点をつけるゲームの合間にはカネコさんがキム兄へDFの指摘をしたりとかなりガチです


勝ちにこだわって真剣に取り組めば、個サルと言えども確実に上達する事間違いなし

真剣に取り組んでいるからこそ球際も激しく、本日は左足の3箇所を打撲しましたwww

皆様まじでガチ

おかげさまでスネに傷をつくったりしつつ、日々ガチ個サルを楽しませて頂いておりますw

上手下手に関わらず、勝ちにこだわって真剣に挑んでくる人と競い合うのは楽しいですね

常日頃、参加者の皆様に元気とモチベーションを貰って良い刺激を受けています

明日もガチ個サルを開催しますので、都合の良い方は是非またよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチで打撲しそう