第6回の早朝基礎練習会:マキクリは1名(佐藤君)とマンツーマンでの開催となりました

【開催地】 都立青山公園
【時間】 7:00~8:00
【参加者内訳】
初参加:1名

【開催内容】
1:ボールを使ってステップ
2:パス(止める、蹴る)
3:ドリブル
4:トラップ
5:基本(浮き球)
6:リフティング
7:1対1(ライン突破)

***************************

今回は初参加の佐藤君(19歳)とマンツーマンでのマキクリとなりました

本人曰くサッカーは全然出来ないとの事でしたが、小さい頃からの野球経験があるみたいで運動神経はさすがのものでしたね

特に浮き玉の基本に関しては、すぐに「コツ」をつかみ足の芯で真っ直ぐにボールが蹴る事が出来ておりセンスを感じました
最後に1対1をしたんですが始める前に「その前になんかフェイント教えて下さい!!」と…

完全に考えてなかったっす。。。

次までにはちゃんと用意しておきます


マキクリは初心者の男女を丁寧かつ親切に指導しておます

早朝から汗をかくのはとても気持ちが良いもんですよ☆

興味のある方はtaizan0208@gmail.comまでお願い致します