第151回目の上級者向け個人参加型フットサルは、15名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】14:00~16:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:12名

[年代別]
・10代:1名
・20代:11名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)

ここから勝ち点をつけるゲーム

5:3チーム総当りのゲーム:5分×3本

6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

7:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

8:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ(勝ち点16)
2位:カドヤ(勝ち点15)
3位:ヨウイチ、シラハタ(勝ち点13)
5位:タケシ(勝ち点10)

**何も無し**

6位:アダチ、トオル(勝ち点9)
8位:ヨコヤマ、アキ、タクミ(勝ち点7)

**ドリンク差し上げ**

11位:モリシ(勝ち点6)
12位:イシイ(勝ち点5)
13位:ツノダ(勝ち点4)
14位:ケン(勝ち点3)
15位:モチヅキ(勝ち点1)

9:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は3点を決めた人が4名いたので割愛で^^;

本日のベストゴールはこちら☆


GLへのバックパスでしたが、まぁ気付かなかったしナイスゴールでしたので良しとします^^;

*************

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目
1:ホリグチ、カドヤ、タクミ、トオル、ヨウイチ
2:タケシ、ヨコヤマ、アダチ、ツノダ、シラハタ
3:イシイ、ケン、モチヅキ、モリシ、アキ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

2巡目
1:カドヤ、モリシ、トオル、アダチ、ケン
2:ホリグチ、タケシ、シラハタ、アキ、タクミ
3:ヨウイチ、イシイ、モチヅキ、ヨコヤマ、ツノダ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

3巡目
1:ホリグチ、ヨウイチ、アダチ、シラハタ、カドヤ
2:モリシ、イシイ、タケシ、ヨコヤマ、アキ
3:モチヅキ、トオル、タクミ、ケン、ツノダ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

個サルの運営はスタッフのカナエさん(動画)とアカネさん(スコア)が担当してくれました


寒い中ばっちり運営してくださりありがとうございました

***************

今回は前日の雨でスベリングなコンディションでの上級者向け個サル

ツルツル滑って転んで笑いが起きて、激しい中にもクスッと笑えるシーンがあって面白い個サルになりましたww

本日はなかなかの上級者達が集ったのですが、今回のコンディションでの対戦は残念でしたね

勝ち点をつけるゲームでは思わぬところで滑ってスライディングになってしまう人もちらほら

そんな中でも一生懸命プレーしてくださる方が多く、良いプレーには沸いて、滑ったプレーには笑い声があがり、感情を表に出しやすい雰囲気になっていました

今回は個人戦でしたので色んな人と一緒のチームになる事になりましたが、しっかりコミュニケーションを取り勝ちにこだわってプレーしてくれたおかげで負荷の高い実り有る個サルになったと思います

動画もばっちり撮影できておりますので、是非復習用にご活用くださいませ

では、次回の上級者向け個サルは11/23(金)~25(日)に開催しますので、都合の良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチで上級者