第7回目の勝ち残り方式サバイバル個人参加型フットサルは、8名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】東京フットサルクルービ芝浦
【時間】22:00~23:30
【参加者】

[年代別]
・20代:4名
・30代:4名

[参加回数別]
・初参加:4名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:2名

という内訳です☆

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:鳥篭(6分)
3:3チームに分かれて勝ち残り方式で3vs3のゲーム


勝ち残り方式のゲームは、
2点先取又は5分経過時に1点リードのチームが連続でゲームをできる
というルールの下、ガチで行われます

4:チーム替え
5:勝ち残り方式で3vs3のゲーム

6:チーム替え
7:勝ち残り方式で3vs3のゲーム

8:みんなで記念撮影


今回は11月一発目のサバイバル個サル

仕事帰りや休日の社会人の皆様で勝ち残りを掛けて熱い戦いを繰り広げました


ここまでガチでやって追い込める個サルはガチ志向者にとっては最高の個サルでしょう

アドレナリンをたくさん出して興奮冷めやらぬ状態で寝床に着いて頂けた事かと思いますww

今回も皆様にきゃっきゃと盛り上がりつつも激しくぶつかり合って頂けて何よりでした

終わった後に「これ楽しいね。開催日増やしてよ」と初参加のコマツさんに言ってもらえた事が未来への原動力です

では、次回のサバイバル個サルは11/14(水)22:00~23:30に東京フットサルクルービ芝浦で開催予定ですので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

サバイバル