第148回目の上級者向け個人参加型フットサルは、7名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】16:00~18:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:6名
それ以上:名

[年代別]
・20代:5名
・30代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:3vs3のパスゲーム(2分×3本)

3:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分×1本)

4:勝ち点をつけるゲーム(3分×14本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、10勝1分1負:ゴール数15
2位:アマネ、7勝1分4負:ゴール数9
3位:テツ、5勝1分6負:ゴール数9

**何もなし**

4位:タクヤ、5勝7負:ゴール数8

**ドリンク差し上げ**

5位:ミギ、4勝1分7負:ゴール数6
6位:スー、3勝1分8負:ゴール数4
7位:シュウジ、3勝1分8負:ゴール数1

6:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


TKタワーポーズで撮影www

本日はストイックな個サルになりましたが皆様最後までお疲れ様でした~^^v

*************

今回はTKタワーのふもとでナイターを利用して上級者向け個サル~


本日は文化の日という事で、各地でイベントや学園祭などの賑やかな催しが開催されていましたね

その影響もあってか、本日はまさかの7名での開催となりましたwww

しかしながら7名でもタダじゃ帰さないのがAOKING

「7名?微妙~・・・」

と開始時に思った人がいたかもしれませんが、そう思った事をすっかり忘れるほどにハードな個サルになったのではないかと思います☆

どのくらいハードだったかと言うと・・・

14本のゲームが終わった後、全員が座り込む程のハードさ


ここまで追い込めるのもAOKINGの個サルならではwwww

せっかく参加してもらうからには皆様にはしんどい思いをして帰って頂きたいと思っております故の運営方法です

今回の個サルはスタッフのアカネさんが得点者も記録しながらスコアをつけてくれていつもより充実した結果発表となり大変助かりました~


寒い中、毎度温かいご協力ありがとうございましたm(_ _)m

では、次回の上級者向け個サルは来週末に開催予定ですので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

サッカーチームのAOKING SC OVER35では、2013年度に35歳以上となる方で、新宿区3部リーグを共に闘ってくれる新規立ち上げメンバーを募集しています。

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m
O35選手募集

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せくださいませ

AOKING SC OVER35で、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

情熱的