第235回目のガチ個サルは、7名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[年代別]
・20代:3名
・30代:4名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭
2:3vs3のパスゲーム(2分×2本)
3:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分×1本)

4:勝ち点をつけるゲーム(3分×14本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ、7勝1分4負
2位:ヨシカワ、ミヤ、6勝1分5負

**何もなし**

4位:マル、6勝1分5負

**ドリンク差し上げ**

5位:ゴトウ、6勝6負
6位:コウジ、5勝1分6負
7位:オカダ、3勝1分8負

6:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


ヨシカワさんは2日連続でドリンクGETでした☆

*************

今回は怪しい天気の中でガチ個サル

個サル開催中は一瞬小雨が降っただけで、ひとまず最後まで怪しいだけの天気で済みました

私は帰宅途中に土砂降りに見舞われましたが、皆様は無事でしたでしょうかww?

今回の勝ち点をつけるゲームでは、前半戦・後半戦で以下のような順位変動がありました♪

【ナマエ:前半勝ち点(前半順位)+後半勝ち点(後半順位)=合計勝ち点:最終順位】

ホリグチ:6(前半5位)+16(後半1位)=22:1位
ヨシカワ:12(前半1位)+7(後半4位)=19:2位
ミヤ:12(前半1位)+7(後半4位)=19:2位
マル:9(前半4位)+10(後半2位)=19:2位
ゴトウ:12(前半1位)+6(後半6位)=18:5位
コウジ:6(前半5位)+10(後半2位)=16:6位
オカダ:6(前半5位)+4(後半7位)=10:7位

前半に1位を走っていたヨシカワさんとミヤさんは前半の勝ち点のおかげで後半で勝率が落ちても貯金で逃げ切った感じですね

逆にゴトウさんは前半1位でも後半で失速して逆転負けを喫してしまいました

自称後半戦に強い私:ホリグチは後半で怒涛の巻き返しを見せて逆転単独首位に 笑

後半からの巻き返しでは、マルさんが4位から2位へ昇格しましたが、コウジさんはギリギリ無念な結果に

オカダさんは今回、前半戦、後半戦共に死神扱いされる戦績で単独最下位として戦いの幕を降ろしましたww

今回のガチ個サルも皆様の勝ちにこだわったインチキプレーが多々見られ、笑いながらも楽しく競い合う事ができました

では、次回のガチ個サルは10/26(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKING FCでは、2013年度に東京都3部昇格を目指して東京都オープンリーグを共に戦ってくれるFPを1名募集しています。

加入について検討したい方は一度、土日の練習へご参加くださいm(_ _)m

お問合せを頂いた方へ練習時間と場所を連絡いたします。
選手募集要項
AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

ガチやってみたい