第234回目のガチ個サルは、10名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園A面

【時間】9:00~11:00
【参加者】

[年代別]
・20代:8名
・30代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4vs4のパスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使って5vs5のゲーム(4分)
4:勝ち点をつけるゲーム(4分×12本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位5名は、上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:イケ、8勝3分1負
2位:ヨシカワ、6勝3分3負
3位:王子、タク、おっくん、5勝3分4負

**ドリンク差し上げ**

6位:ハスオ、5勝3分4負
7位:ホリグチ、4勝3分5負
8位:モリタ、3勝3分6負
9位:マッキー、ナツ、2勝3分7負

6:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


イケダさんは12本のゲームで負けは1本のみという好成績で単独優勝を果たしました^^v

*************

今回は10名で平日スタートのガチ個サルを開催しました

月曜の朝から5vs5をできるって「いいね!」

そう思ったあなたは、facebookのAOKINGのページを「いいね!」してみましょう
facebook

今回の勝ち点をつけるゲームは前半5本は引き分けが多く差がつきませんでしたが、後半戦は全て勝敗がついて差が出始めました

中でもイケダさんが途中から最後まで8連勝して単独首位優勝したのはお見事でした

自分で点を取り、自分で勝利を掴み取った感じの勝ち方が多かったですね

バリウム吉川氏がGKでも関係なくビシバシ得点を量産していました

私は後半で巻き返しを図りましたが前半での全敗が響いて逆転ならず先週に引き続いてドリンク差し上げに・・・

今回も一筋縄ではいかないレベルの参加者様ばかりでガチな個サルになり、皆様にとって良いトレーニングができたのではないかと思います

では、次回のガチ個サルは10/23(火)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKING FCでは、2013年度に東京都3部昇格を目指して東京都オープンリーグを共に戦ってくれるFPを1名募集しています。

加入について検討したい方は一度、土日の練習へご参加くださいm(_ _)m

お問合せを頂いた方へ練習時間と場所を連絡いたします。
選手募集要項
AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

ガチすぎる