第44回目のAOKING FCの活動は、3チームで練習試合を行いました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【メンバー】堀口、土屋、井口、赤羽根、足立、福田、右田、水上、永楽、佐藤、小島、吉田、牧本

【スタッフ】アカネ、カナエ
【参加チーム名】

・AOKING-チームA(東京都OP代々木コートブロック)
・AOKING-チームK(新宿区3部)
・JOYPIRINHA(東京都OP江戸川臨海球技場ブロック)


*************

今回はJOYPIRINHA(東京都OP江戸川臨海球技場ブロック)様と練習試合


AOKINGの個サルによく参加してくださるJOYPIRINHAのチバさんに、こちらからお願いして今回の試合が実現しました

オープンリーグの他のブロックのチームとは滅多に交流が無いので、こういう練習試合を通じて交流を深められたら嬉しいですね

今回初めてアクアフィールド芝公園で練習試合を行いましたが、コートが若干狭い分シュートチャンスがたくさんあるので練習試合には最適かなと思いました

人工芝もキレイになった事だし、これから色んなチーム様に問い合わせて練習試合を組めたらと思います

オープンリーグだけでも約60チームありますが、全チーム様と試合をやってみたいですねwww

同じカテゴリのチーム様と対戦する事で見つかった課題は必ず克服しなければならない課題なので、練習で克服していきましょう

では、今回参加した選手、サポートしてくれたスタッフのカナエさん、アカネさんお疲れ様でした


次週もばっちり頑張りましょう

*********選手募集のお知らせ*********

AOKING FCでは、2013年度に東京都3部昇格を目指して東京都オープンリーグを共に戦ってくれるFPを1名募集しています。

加入について検討したい方は一度、土日の練習へご参加くださいm(_ _)m

お問合せを頂いた方へ練習時間と場所を連絡いたします。
選手募集要項
AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

チームKとは