第30回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、12名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[性別]
男性:10名(うち、初参加2名)
女性:2名

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:3名
・3回目:1名
それ以上:6名

[年代別]
・20代:6名
・30代:6名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(6分)

3:パスゲーム(5分×3本)

4:ゲーム(6分×3本)

5:チームを分け直してゲーム(6分×3本)

6:チームを分け直してゲーム(6分×3本)

7:みんなで記念撮影


3ヶ月ぶりのアクアフィールド芝公園に笑顔が咲きました

*************

本日は、人工芝がリニューアルしたてホヤホヤのアクアフィールド芝公園でエンジョイ個サル~


この民間施設も顔負けのショートパイルのキレイなピッチをご覧あれ


代々木フットサルコートのクラブハウス側と同じようなピッチコンディションになりました

2~3年くらいはこれで例の「モグラ」は出没しないだろうとの事でしたwww

新品の人工芝の香り漂う中での本日のエンジョイ個サルは鳥かごからハイレベルなボール回しが

そんな鳥かごの様子はこちらです


ゲームでも目が回るようなボール回しが展開され、ファー詰めで点がたっぷり入りました

そんな本日の個サルのゲームの様子はこちら


地面の湿っている部分が結構スリッピーでしたが、風邪から復帰したキム兄が積極的にボールに絡み、アク兄に股抜きしたりと沸かせるシーンがたくさんありました

個サルの後には、キム兄とアク兄とユウさんの4名で居残り練習をやりました


内容は以下の3メニュー

・斜めパスダイレクトシュート内足(10本×左右)
・斜めパスダイレクトシュート外足(10本×左右)
・負け残りで1vs1

個サルで使い残った体力は、是非居残り練習で使い果たして帰りましょうww

では、次回のエンジョイ個サルは10/4(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

エンジョイも