第222回目のガチ個サルは、14名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:10名

[年代別]
・20代:7名
・30代:7名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)


ここから勝ち点をつけるゲーム

5:3チーム総当りのゲーム:5分×3本

6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

7:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本


勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる
というルールの下、ガチで行われます。

8:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリグチ(勝ち点13)
2位:ヨシダ(勝ち点12)
3位:カガワ、サカクラ、タカハシ(勝ち点11)

**何も無し**

6位:フルヤ(勝ち点10)
7位:カネコ(勝ち点8)
8位:ヨシカワ、ミゾブチ(勝ち点7)

**ドリンク差し上げ**

10位:ゴトウ、タケバ(勝ち点7)
12位:アダチ(勝ち点6)
13位:オカダ、ヨシムラ(勝ち点5)

9:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王はぶっちぎりで7点を決めたケンさんでした^^v ※次点は5点のフルヤさん

得点王のゴールシーンはこちら☆

本日もキレキレの切り替えしで相手DFを翻弄し放題でした

本日のスーパーゴールはフルヤさんのこちらのボレーシュート


見事なテクニックで芝浦中央公園運動場を沸かせてくれました

*************

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目
1:ホリグチ、ヨシダ、サカ、タカハシ、フルヤ
2:オカダ、ケン、アダチ、ゴトウ、タケバ
3:ヨシカワ、カガワ、ヨシムラ、ミゾブチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

2巡目
1:ホリグチ、ヨシダ、タケバ、アダチ、ミゾブチ
2:ケン、サカ、ゴトウ、タカハシ、カガワ
3:ヨシカワ、ヨシムラ、オカダ、フルヤ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

3巡目
1:ホリグチ、ケン、タケバ、オカダ、カガワ
2:ヨシカワ、ヨシダ、フルヤ、ゴトウ、アダチ
3:サカ、ヨシムラ、タカハシ、ミゾブチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

本日の動画撮影協力者は、

3回:ヨシダさん
2回:オカダさん
1回:カガワさん、ケンさん、ゴトウさん、サカさん

でした!

個サルの運営はスタッフのマリナさんが担当してくれました


みなさま熱いご協力頂きどうもありがとうございました

***************

今回は靴底とガチ魂が燃える暑さの中で個サルを開催しました

14名だったので休憩中の方々に協力してもらいながら動画を撮影しましたが、中々ガチ魂溢れる試合が撮れました

ボールを扱うテクニックが高い人が多く、パス回しも1vs1も見ごたえがあるガチ個サルになったのではないかと思います

今回はほぼ全員が点に絡んでいて、中でもカネコさん、フルヤさん、カガワさんの得点能力は目を見張るものがありました

中でもカガワさんは本来、大学サッカー部でGKだったというから驚きですね

フィールドプレーヤーよりもストライカー気質溢れるGKって凄いです

今回のガチ個サルは良い練習になったかと思いますので、是非ご自宅でリラックスしながら動画を見て自分のプレーを復習してみてください

では、次回のガチ個サルは9/18(火)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

ガチ魂