第221回目のガチ個サルは、8名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:1名
・3回目:0名
それ以上:6名

[年代別]
・20代:5名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(8分)
2:4vs4のパスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使って4vs4のゲーム(2分)
4:勝ち点をつけるゲーム(3分×12本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ゴトウ、ホリグチ、6勝4分2負
3位:トウアン、5勝4分3負
4位:ミヤ、4勝4分4負

**ドリンク差し上げ**

5位:カズキ、ソウスケ、4勝4分4負
7位:オカダ、2勝4分6負
8位:キム兄、1勝4分7負

6:ドリンクお渡し会


上位4名のアオキンガー達はこちら☆


暑い中皆様お疲れ様でした

*************

今回のガチ個サルは青空の真下での開催となりました


今回はAOKING史上初の火曜開催のガチ個サルでしたが、8名も集まってガチな競い合いが繰り広げられました

お試しで火曜に開催してみようとの事でやってみましたが、定期開催にしようと思いますので今後とも火曜のガチ個サルをよろしくお願いします

当面、ガチ個サルは月火金の9:00~11:00にアクアフィールド芝公園、又は10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催します

美容師さんやショップ店員、飲食店の方や医療関係、消防士さん等、各種サービス業に従事されて平日が休みの社会人の方々や授業が入っていない学生さん達でボールを蹴りあえたらと思います

次回のガチ個サルは9/14(金)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

ガチ魂