第219回目のガチ個サルは、16名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:3名
・3回目:0名
それ以上:11名

[年代別]
・10代:2名
・20代:9名
・30代:5名

という内訳です


※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:鳥篭(5分)
3:4チームでパスゲーム(2分×3本)

4:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)

5:チーム毎でミーティング
6:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:5分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:5分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


7:最終順位発表

順位予選順位勝敗メンバー
1位2位4戦2勝2分0負 トミ、ヤン、ヨシカワ、ヤナギハラ(初参加)
2位1位4戦2勝1分1負 オカダ、イケダ、アダチ、タカヤマ(初参加)
3位ビブ無し3位4戦2勝1分1負 ホリグチ、ソウスケ、ケン、タクマ
4位4位4戦0勝0分4負 ミヤ、ゴ、ジョウ、ゴトウ

8:ドリンクお渡し会


優勝した緑チームのアオキンガー達はこちら☆


緑は写真のようにノリと勢いがあり、まとまったチームでした

得点王は、3点を決めた人がたくさんいました~^^;

本日のベストゴールはこちら!!


ヨシカワさんが1-0ビハインド残り30秒で見事なミドルシュートを決め、1-1と引き分けまで持ち込みました

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

ビブ無し VS 赤   橙 VS 緑   ビブ無し VS 橙

赤 VS 緑   ビブ無し VS 緑   赤 VS 橙

【順位決定戦】

3,4位決定戦
ビブ無し VS 赤

決勝戦
緑 VS 橙 ※動画はありません^^;

本日の動画撮影協力者は、

2回:ゴトウさん、オカダさん
1回:アダチさん、ヤンさん、ヤナギハラさん、ソウスケさん

でした!

みなさまご協力どうもありがとうございました

***************

今回は晴れて気持ち良い天気の中でのガチ個サル


16名が4チームに分かれて勝ちにこだわり競い合いました

内容的には赤が全敗で最下位になりましたが、他の3チームはどこが優勝してもおかしくない力関係だったと思います

今回はそんな3チームの中でも、気持ちで上回った緑が決勝サドンデスで初参加のヤナギハラさんがクロスを決めて優勝を掴むという結果になりました

今回も激しいプレスが多く、優勝目指して切磋琢磨し合えるガチ個サルになりました


居残り練習をやろうと思ったのですが結局残る人が2人しかいなかった為中止にしましたが、結構疲れていたので結果オーライでした

中々負荷が高い個サルでしたからね

では、次回のガチ個サルは9/10(月)と9/11(火)の2日連続、10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程


~~おまけ~~

ガチ魂