第213回目のガチ個サルは、9名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:1名
・3回目:2名
それ以上:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4vs4のパスゲーム(3分×3本)
3:ゴールを使って4vs4のゲーム(4分×1本)
4:勝ち点をつけるゲーム(4分×9本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます

5:最終順位発表


**ドリンクGET**

1位:わたし、5勝2分1負(勝ち点17)
2位:ヨウイチ、ミゾブチ、4勝1分3負(勝ち点13)
4、5位:イケダ、ハスオ、3勝2分3負(勝ち点11)

**ドリンク差し上げ**

6位:キム兄、3勝1分4負(勝ち点10)
7位:ヒロシ、イナバ、2勝2分4負(勝ち点8)
9位:ソウスケ、1勝2分5負(勝ち点5)

6:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は8点を決める活躍を見せてくれたキム兄でした^^v

惜しくも勝ちの結果には繋がらず^^;

*************

今回は、まさかの土砂降りの中での個サルとなりました


自転車で施設へ向かっている9:40頃にポツリポツリと降り始め、9:45にはまさかの豪雨に変貌を遂げるという急変ぶりwww

一瞬で一面水溜りで溢れ返っていたので今回の個サルは中止かなと思っていたところ、なんと9名も施設に集まりしかも運良く10:05には小雨になったので、10分程水掃きをしてから個サルをスタートしました

しばらくはそれほど雨の影響を受ける事なくアップから勝ち点つけるゲームを~

勝ち点をつけるゲーム9本中5本目から雷雨が始まったのでヒヤヒヤしましたが、ボールが水溜りで止まるようになったのは残り2本だけで何とかやり切れたのでラッキーでした

土砂降りの中運営をしてくれたスタッフのアッコさん、休憩中に傘をさしてアッコさんが濡れないよう守ってくれた参加者の皆様、今日は雨の中ありがとうございました&お疲れ様でした

次回のガチ個サルは8/10(金)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

見事にやられた