第207回目のガチ個サルは、12名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】10:00~12:00
【参加者】

[年代別]
・20代:5名
・30代:7名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:2チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(3分×3本)

4:3チームに分け直してゴールを使ってゲーム(2分×3本)

ここから勝ち点をつけるゲーム

5:3チーム総当りのゲーム:5分×3本

6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

7:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:6分×3本


勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


8:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:わたし、キムラ、カネコ、ヨシカワ(勝ち点10)
5位:アダチ(勝ち点9)

**何も無し**

6位:ハシケン、フクダ(勝ち点9)

**ドリンク差し上げ**

8位:ムラカミ(勝ち点9)
9位:ミヤ、テヅカ、オガワ、ゴトウ(勝ち点7)

※勝ち点同数はジャンケンで順位を出しました。

9:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆ +わたし


暑い中勝ち取ったドリンクの味は格別ですね

※本日の動画は無しです

*************

今回は深夜の雨がすっかりあがり、良好なグランドコンディションでのフットサルとなりました


勝ち点をつけるゲームでは、なんと2,3巡目は全チーム1勝1負で差がつかず、1巡目の結果で順位が出る事になりました


1勝1負が続く事は滅多にないのですが、まさに一進一退の良い例となる内容でしたね

また、今回は1vs1を仕掛けられる個人技のある人が多かったですが、中でもカネコさんのドリブルでかわしてシュートでの得点はお見事でした

経営者としての日ごろの鍛錬の成果がプレーに現れていますね

得点を重ねに重ねたアダチさんは結果に繋がらず、順位は中位でジャンケンでぎりぎりドリンクGET


勝っている時に点を重ねられるエースになった後は、競り合っている時に点を取ってチームを勝利に導くエースストライカーを目指しましょう

今日は深夜の大雨にも関わらず12名も集まりガチ個サルを開催できてよかったです

次回のガチ個サルは7/20(金)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

ちなみに7/20(金)は私の誕生日ですwww

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKING FCでは、7月開幕のオープンリーグと新宿区リーグを共に戦ってくれる新規メンバーのGLとFPを各1名募集しています。

加入について検討したい方は一度、土日の練習へご参加くださいm(_ _)m

お問合せを頂いた方へ練習時間と場所を連絡いたします。
選手募集要項


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

JALでやって欲しい