第20回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、14名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】13:00~15:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:6名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:6名

[年代別]
・20代:7名
・30代:7名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:2チームに分かれて鳥篭(6分)
3:3チームに分け直してパスゲーム(5分×3本)

4:ゲーム(7分×3本)

5:チームを分け直してゲーム(7分×3本)

6:チームを分け直してゲーム(5分×3本)

7:みんなで記念撮影


ラーメン、つけめん、僕ケツ面のタカさん、撮影のご協力ありがとうございました

※写真は前々回分より引用

*************

本日は、湿気と熱気がムンムン漂う中でフットサル~


さすが7月水分をこまめに取らないとしんどさ増し増しな感じになってきましたね

みなさま、夏の間にフットサルする時は、必ず水分2リットルは準備しておいてくださいね
[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱
[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱
クチコミを見る

私は水分1リットルしか準備しておらず足りませんでしたww

今回のエンジョイ個サルには、兄弟で参加してくれた方がいらっしゃいました~

お兄ちゃんは新宿区在住の社会人


弟は京都在住の大学生☆(※白い方)


兄弟で一緒にボールを蹴れるっていいですね

微笑ましい兄弟対決がばっちり撮影された今回の個サルのゲームの様子はこちらです ※6:11のところで・・・


そしてそして、本日のエンジョイ個サルのスペシャルゲストはこの人

知る人ぞ知る、巷で噂のスーパーゴールキーパー:チョコボール小向さん


幾度となく襲い掛かる相手チームの猛攻をスーパーセーブで死守しておりました


今回も前回に続き男性のみでの開催となったのでエンジョイながらも時々ガチで強シュートが飛び交っておりましたが、チョコボール小向さんの前では弱シュートと同じ扱いでしたね

そんなエンジョイ個サルでしたが、みなさま終始笑顔で雰囲気も良く楽しくプレーできたのではないかと思います

次回のエンジョイ個サルは7/12(木)13:00~15:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合が良い方はまた一緒に笑顔でボールを蹴りましょう

個サルの開催日程はこちら
開催日程

※今回はタイマーを、休憩中には筋トレを欠かさない努力家:アクさんが貸して下さいました

スムーズな運営にご協力頂きありがとうございました

~~おまけ~~

フットサルを通じてエンジョイでハッピーな日々を