第129回目の上級者向け個人参加型フットサルは、10名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】19:00~21:00

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:5vs5のパスゲーム(3分×3本)
3:ゴールを使って5vs5のゲーム(3分×2本)
4:勝ち点をつけるゲーム
     4分のゲーム×10本

この勝ち点をつけるゲームは、
下位5名は、上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます

5:最終順位発表


**ドリンクGET**

1位:わたし:7勝2分1負
2位:アダチ、ゲント、サタケ、コウジ:5勝2分3負

**ドリンク差し上げ**

6位:ハタ:4勝2分4負
7位:トモ、ナカジマ:3勝2分5負
9位:キシダ:2勝2分6負
10位:エンドウ:1勝2分7負

6:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は6点を決めたわたしでした^^v

*************

今回はナイターの真下、夜7:00~9:00の時間帯に開催しました


10人ピッタリだったので、5vs5のゲームを4分で10本実施しました

今回はカウンターが続いて点取りゲームになったので、なかなかアップダウンが激しい内容となりました

4分ゲーム、2分休憩で10本行いましたが、なかなか高い負荷になったのではないかと思います

そんな今回の上級者向け個サルは、元女子サッカー部のエミさんが運営してくれました


サッカー部の時のポジションはMFだったそうです ※GKではありませんw

夜遅くにも関わらず運営のご協力ありがとうございました

今回参加されたAOKINGERの皆様、また次回もよろしくお願いします☆

*********選手募集のお知らせ*********

フットサルチームのAOKING FCでは、現在GKを2名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集要項


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

カラオケで歌いたい曲