ガチウィーク

ガチウィーク7発目のガチ個サルは、14名のフットサルフリークスで開催しました(※第125回目の上級者向け個人参加型フットサル扱い)


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

初参加:1名
2回目:1名
3回目:1名
それ以上:11名

という内訳です

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)


ここから勝ち点をつけるゲーム

の前にミーティング



5:リーグ戦:5分×3本

6:チーム変更

7:リーグ戦:5分×3本
8:チーム変更

9:リーグ戦:5分×3本

勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


10:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ヤス、わたし(勝ち点9)
3位:シラハタ、サトウ(勝ち点8)
5位:マサキ(勝ち点7)

**何も無し**

6位:ケン、フクダ(勝ち点7)
8位:イグチ、キムラ(勝ち点6)

**ドリンク差し上げ**

10位:キクチ、クロダ(勝ち点5)
12位:ヨシダ(勝ち点4)
13位:アクツ、クリハラ(勝ち点3)

11:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は8点を決めた元ボリビアリーガーのキクチさんでした^^v


アカネさんより柿ピーをプレゼントww

得点王キクチさんのゴールシーンはこちら☆


GLがボールを投げる瞬間にスッとDFの後ろへ抜け出てフリーでボールを受け冷静に決めました

得点王になりましたが勝ち点で及ばず残念ながらドリンク差し上げになってしまいました^^;

*************

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)


1巡目
1:わたし、ヤス、キムラ、クロダ、フクダ
2:マサキ、サトウ、ヨシダ、イグチ、シラハタ
3:アクツ、キクチ、クリハラ、カネコ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

2巡目
1:わたし、ヤス、サトウ、シラハタ、カネコ
2:ヨシダ、クロダ、キムラ、クリハラ、アクツ
3:マサキ、キクチ、イグチ、フクダ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

3巡目
1:ヤス、ヨシダ、シラハタ、クロダ、イグチ
2:わたし、カネコ、アクツ、キムラ、マサキ
3:サトウ、クリハラ、フクダ、キクチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

***************

GW8日目のガチ個サルは、14名で開催~

今日は昨日の雨と違っていいお天気の中でフットサルを嗜みました


いいお天気すぎて暑い熱い

長袖からそろそろ卒業しないといけないですね・・・

今回は5/5(土)子供の日にふさわしく、「ボクラハ、ミナ、コドモダッタ」事を思い出さんばかりに、激しくも笑顔溢れる爽やかな個サルになりました

そんな今回の爽やかな笑顔溢れる個サルはこちらの爽やかなスタッフのお2人が運営してくれました


お2人の2012年後半の目標はこちらww


目標達成に向けて天に祈りましょうww

動画の撮影も参加者のみなさまがご協力くださいましたm(_ _)m

また次回も運営の協力の程、よろしくお願いします

では本日参加された皆様、疲れを翌日に残さぬようストレッチを入れてお休みくださいませ


*********選手募集のお知らせ*********

フットサルチームのAOKING FCでは、現在FPを2名、GKを2名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集要項


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

GW中にこういう記念撮影した方多いですよね
なったつもり