第11回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、9名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】14:00~16:00
【参加者】
男性:6名
女性:3名

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:2チームに分かれて鳥篭(8分)
3:パスゲーム(5分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(6分×3本)
5:チームを分け直して鳥篭(8分)
6:ゴールを使ってゲーム(6分×2本)
7:チームを分け直してゲーム(6分×2本)
8:みんなで記念撮影


*************

本日は快適な曇り空の下、9名で個サルを開催しました~

前回同様、開催中止にする直前に滑り込みで3名の申込みがあって助かりました

本日のエンジョイ個サルのスペシャルゲストはこちら

AOKING SCの3番:アイザワ選手(DF)もご参加くださいました☆


大人になってからサッカーを始められたそうですが、飽くなき向上心で精進されて上達し続けております

何歳から始めようと、練習すれば必ず上手くなりますからね!!

部活動未経験者の鏡として、AOKING SCでのご活躍を期待しております

今回の女性参加者はみんなとても上手で、中々の脚前でしたね

ヘディングでのシュートもあともう少しでゴールになりそうなシーンが何度かあったりと、積極的にプレーしていました

男性陣もなかなかのテクニシャン揃いで上手く回りをサポートしながらプレーしてくださいましたね

今日もみんなで春らしく爽やかに元気良くボールを蹴る事ができて楽しかったです

次回のエンジョイ個サルは以下の日程で開催しますので、都合の良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

・4/26(木)14:00~16:00@アクアフィールド芝公園
・4/29(日)調整中

では本日ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました

***おまけ***

みなさまと今日もボールを蹴れてよかったです