第115回目の上級者向け個人参加型フットサルは、6名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】14:00~16:00
【本日の開催内容】

1:鳥篭(7分×2本)
2:3vs3のパスゲーム(3分×2本)
3:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分×1本)
4:勝ち点をつけて3vs3のゲーム(4分×10本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます

5:最終順位発表


**ドリンクGET**

1位:オオタさん:8勝
2位:ユウタさん、わたし:6勝

**ドリンク差し上げ**

4位:ミヤさん、アカイワさん:4勝
5位:アキモトさん:2勝

6:ドリンクお渡し


ドリンクをGETしたお2人はこちら +わたし


*************

今日は雨の中でフットサル~

雨でキャンセルが多数出た為6名になったので、わたしが大好きな3vs3のゲームをたくさん実施しましたww

暴風雨の地区もあったみたいですが港区は曇りだったので開催する事にしたのですが、なんとちょうど開催中の14:00~16:00の間に強雨となりました

終わってシャワーを浴びて帰っている途中にやんでしまうという何とも変な天気でしたね^^;

そんな中、今日は4/1(日)から新社会人のミヤさんが参加

学生生活最後の日にAOKINGの個サルに参加してくれました

明日から美容師として働くそうで、餞別にセブンアップをプレゼントさせて頂きました


社会人は学生の頃の生活より100倍楽しいですからね!

これからの活躍を期待しています

次回の上級者向け個サルは4/1(日)14:00~16:00にアクアフィールド芝公園A面で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

今日参加したみなさま、風邪を引かないように体を温めて下さいね

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCの新規登録選手を2名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集要項


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

~~おまけ~~

いつか動かなくなる時までボールを蹴りつくします
yuki