第6回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、9名のフットサルフリークスで開催しました
12/3/25(日) 第6回エンジョイ個サル 

【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】18:00~20:00
【参加者】
男性:7名
女性:2名

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:鳥篭(6分×2本)
3:パスゲーム(3分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(5分×チームを分け直して最後までたくさん)
5:男性だけでゲーム(3分×1本)
6:みんなで記念撮影


わたしも入ってもう1枚w


*************

本日は、ナイターの下でちょっぴリッチなフットサル~


予定人数が集まらず4vs4になったので、ゲームではGKをつけずにシュートに色々と制限をつけて実施しました


そんなゲームの様子はこちら

その1

その2


その3


その4


その4の動画の2:54秒のショットはこちらww


ラスト一本は、男性のみで心拍数を上げてゲーム


今日は全員しっかり走ってプレーしていたので、結構いい感じに疲れたのではないでしょうか

本日の女性メンバーで一枚


今日は初参加者ばかりでしたが、ドンマイなど気遣いのある声を出してくださる方が多く、楽しい雰囲気の中で気持ちよくボールを蹴る事ができました

GKをつけてゲームをできなかったので楽しんで頂けたか不安もありましたが、個サルが終わってから楽しめた旨の御礼のメールをくださった方もいらっしゃり、主催者冥利につきる思いでした

次回のエンジョイ個サルは、

・3/29(木)14:00~16:00@アクアフィールド芝公園A面

に開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

***おまけ***

運営スタッフの宮崎画伯作